とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

これは食えたのになぁ…… 

何が食えたかというと……

DSC05408.jpg

DSC05407.jpg

日曜に行ったラーメン屋さん「坊蔵」の

信州味噌ちゃーしゅー大盛りと手作り海の餃子です。

DSC05409.jpg

スープまでいけたのになぁ……。

ではスーパープリンチャレンジの顛末を書こうと思います。


アパートを出たのは午前3時くらいでした。

朝飯には信濃大町のすき家で

IMGP0263.jpg

お新香セットを食べました。

その後、長野道から中央道を経て中部横断道を経て

DSC05333.jpg

午前5時くらいには山梨の増穂に着きました。

ここからは国道52号線を通っていくんですが

グーグルマップで見たほど険しいこともなかったですね。

IMGP0272_20100823203244.jpg

あっけない静岡入りでした。去年のミーティングの苦労がウソみたいでした。

あまりに早く焼津に着いたのでネットカフェで時間をつぶしてました。

まぁここで軽くお昼をとったりしたんですが

これがあとに響くことに……

14時くらいにサークルKのほうを見ると緑ニンが一台停まってるのが見えたので

行ってみたらセレさんでした。

セレさんのニンジャを見るのは初めてでしたね。

写真は撮り忘れましたが(泣)

ここで第二の失敗。チャレンジまで間がないのに水分摂っちゃったんです(泣)

程なくして伊豆方面を走ってきた方々がやってきました。

メンバーは……daisukeさん、よろしくね(笑)

と丸投げしてみる(笑)
Masaさんも参加されてましたね。

伊豆のほうでは相変わらず超絶な走りだったようです。

コンビニから出発した後信号で分断されたりしましたが

何とかカントリーロードに到着。

お店の写真はやっぱり撮り忘れ(爆)

どうもマスツーだと気後れしちゃうようです。

さすがにスーパープリンは撮りましたよ。

IMGP0278.jpg

第三の失敗が写ってますね。

アイスをゴマと抹茶にしちゃったんです。

終盤になってくるとプリンのコクを最大限に助長しやがるんです。

他にはdaisukeさん、ぴかさん、ZIOさん、初対面のノリさんが挑戦してましたが

結果は……

IMGP0283.jpg

自分だけ惨敗(泣)

この残りちょっとが食えないんですよ~。

口に入れると解き放ってはいけない衝動がこみ上げるんです(泣)

長島ダムついでにまた行かないといけませんね。



ここでMasaさん、ちかぴさんとわかれたあと、ガンダムに行きました。

ガンダムは去年ぶりです。

でも気分がまだすぐれなかったです。

DSC05340.jpg   DSC05341.jpg   DSC05342.jpg

DSC05344.jpg   DSC05345.jpg   DSC05346.jpg

併設されていた展示施設に展示されてた痛機のプラモで若干癒されましたが(笑)

ホント、ハセガワグッジョブ!!(笑)

ガンダムも写真は撮ったけどほとんどピンボケ(泣)

DSC05355.jpg    DSC05365.jpg

動画も撮ったけど操作ミスで消去してしまうという痛すぎるミス(泣)

ミスの連鎖は翌日も続きます。

それは……

痛恨の寝坊で朝食を食い損ねる

起きたらもう10時!ちょっとまずかったです。

16時までにはアパートに帰らないといけなかったですから。

大急ぎで来た道そのままに走ります。

高速に入るまでの間に

黄色信号で交差点に入ったと思ったら急停止する車やら

車間距離の概念が欠落してる車に煽られたりしながら

何とか16時ちょっと過ぎには帰ることが出来ました。

約6時間は新記録です。

……えっ、端折り過ぎですか?

ただ走るだけで写真撮ってる暇がなかったですからね。

食事もウィダーだけでしたし。

ちなみに急いだ理由はこちら。

IMGP0287.jpg

ニンジャのシングルシートカバーとガエルネのタフギアフラットです。

ここで受け取り損ねると一日受け取りがずれるんですよね。

IMGP0291.jpg

MADE IN ITALYにはびっくりしましたが。

このころになってほとんど何も食ってないことに気づき

冒頭のラーメン屋で大盛りラーメンを食べたわけです。

さすがに食い終わるころにはかなり苦しかったですけどね(笑えネェ)



チマチマ食べてたのも失敗だったかもしれません。

そこら辺も鑑みてスーパープリンはまたチャレンジしようと思います。



追記 これからブログの更新頻度ちょっと落ちるかもしれません。

現在A.C.E:Rを絶賛プレイ中なので(笑)
写真&バイク *  TB: --  *  CM: 22  * top △ 

この記事に対するコメント

こんばんは。

( ゜д゜)!?
美味しそうなラーメンに餃子・・・
私の大好きな物が勢揃いですな~(笑


はい、ラーメンと餃子はいつも幸楽苑で食べてます(爆


er-4nとninja400rとで迷った結果・・・
続きはブログで!
【2010/08/23 21:55】
URL | マランツ #- *編集*

伍長こんばんわ。^^

今回はお会いできないで残念でした。m(__)m

プリンは残念でしたね。次回またチャレンジして下さい。

機会があれば・・・自分はプリンはやはり無理かなあ。^^;(笑)

またお会いしましょー。^^ /
【2010/08/23 22:04】
URL | コンタ #- *編集*

次回万全の体調でチャレンジですね。

まあ無理して食べて体調崩しても面白くないですしね。
【2010/08/23 22:48】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

マランツさん、いらっしゃいませ~

なめちゃいけませんぜ、こいつは麺が二玉分入ってるです(爆)正直出てきたときにはどうしようとか思いましたから。

ブログの方、拝見しました。どうやら決まったようですね!後発機種の常とはいえエクイップメントの充実ぶりが羨ましいです。
【2010/08/23 23:59】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

曹長、いらっしゃいませ~

ならばギャラリーということで(笑)でも温かく見守ってくださいね。

今回のルートなら最短で6時間見ておけば静岡に行けると

分かりましたから近々お付き合いくださいね~。
【2010/08/24 00:16】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~

ホント、今回は事前にいろいろ食べ過ぎました。

意外と胃に来るものなんですね~。
【2010/08/24 00:26】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

こんばんは 鳩さん

短い間でしたが話が弾みましたね(^.^)

プリンはリベンジですね…

ノーマルの(笑)
【2010/08/24 01:00】
URL | ノリ #p8QDUE6Y *編集*

ノリさん、コメントありがとうです

教団内では数少ないマクロス派のノリさん、こんばんは(笑)
自分もどちらかというとファーストガンダムよりはマクロス派かなぁ。一番すきなのはマクロスプラスだけど。VOICESは何度も聞きました。

自分はまだスーパーのほうを制覇してませんからそちらを制覇してからノーマルにいこうと思います。出されたものを食べきれずに残しちゃったのはホント悔しかったですし。
【2010/08/24 01:51】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

先日はお疲れ様でした。
そう言えばNinjaでお会いするのは初めてでしたね(笑

実は、10時半頃にネットカフェに止まってる
鳩さん号を発見していたのですが
「焼津天然温泉」の看板に負けてしまいました(汗
【2010/08/24 08:50】
URL | セレ #- *編集*

らーめんうまそうです。そろそろ夜走りラーメンやりたいなぁ。。

にしても鳩さんもタフギアフラットですか。。
こりゃ、もう同じもの買う訳には行きませんなぁ。
違うの探そっと。

プリンは喉ごしと同じようにスルーで(笑)
【2010/08/24 20:18】
URL | YOU #EmGmBmaw *編集*

セレさん、いらっしゃいませ~

去年はサバトでしたしね~(笑)

焼津に着いたときはもうあまりに暑かったのでネットカフェの涼しさに即フラフラ~と(笑)
【2010/08/25 00:58】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

書き忘れましたが、ブログにリンクしておきますね(^.^)

【2010/08/25 01:14】
URL | ノリ #p8QDUE6Y *編集*

YOUさん、いらっしゃいませ~

東雲のライコランドで見かけて「いいなぁ」と思っていたんですが、サイズが合わずその場では断念。バックル装備なら他にもあったんですが、「どうやってとめるんだ、コレ?」みたいなものばかりでしたからね~。

スルーなんて寂しいこと言わずにYOUさんもどうですか、スーパーのほう(爆)
【2010/08/25 01:15】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

ノリさん、いらっしゃいませ~

自分も先ほどリンク記事に追加させてもらいました。

これからもよろしくお願いしますね。
【2010/08/25 01:34】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

鳩さん、こんばんわ~

daiちゃんが云ってた、予想外の結末とは・・・・・(笑

ま、そんな日もありますよ・・・・(爆

アイマスは、全然判りません! しかも、結構な人気で売り切れてるみたいだし・・・・・・・

YOUちゃん、「フラット」じゃ、ないのにすれば?・・・・・・(笑
【2010/08/25 23:45】
URL | sad_mac #- *編集*

大尉、久しぶりです~

ばっさり髪を切った大尉、こんばんは~。
自分の場合、アイマス自体よりもキャラデザインの窪岡俊之さんが好きで追っかけてるところがあります。RPG「LUNAR」シリーズも好きでしたしね。
プリンのほうはね~、自分もちょっと予想外ではありました。あの残りちょっとが果てしない道程なんですよ………(泣)

YOUさんの次期ブーツは何になるんでしょうねぇ(笑)
【2010/08/26 00:03】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

鳩さんとあろうお方が…(笑)

次回リベンジは当然 月世界で異次元のリベンジなんですよね?(爆)
【2010/08/27 13:06】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

ぴかさん、いらっしゃいませ~

こういうところで不用意なことは言えませんからはっきり言います。

あれは個人用じゃないですよ~。勘弁してくださいな。
【2010/08/27 18:48】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

伍長にも不可能があったんですね!

っていうか直前にそんなに食べたら、そら入りませんって~(笑)


どうでも良い事ですが、トップガン観て以来F-14が大好きな機体です(爆)
【2010/08/27 23:59】
URL | おいち #- *編集*

おいちさん、いらっしゃいませ~

いや、自分なんか不可能なことのほうが多いですよ(笑)
すべてはスーパープリンをなめてかかってたってことですね。

可変翼のインパクトは凄かったですもんね~。痛機になってさらにインパクトが増してるし(笑)
【2010/08/28 22:21】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

すいません、コメしたと思ってたらまだでした(笑)

中央道~中部横断~52号~国道1号ルート、私が長野行く時絶対コレですから、何で静岡MTGの時、いくら高速1本とはいえ、東海環状経由なのかと思いましたよ(笑)

52号から韮崎に抜ける秘密の道「ウエスタンライン」が私のお気に入りです♪

一旦高速降りるので、ちょっとお金はかかりますが、こちらの方が時間的には更に早いですね。

中央道「甲府南」で降り、358号「精進湖道路」~国道139号~西富士道路(社会実験で無料中♪)~そのまま東名富士に接続~焼津IC

スーパープリンの前に軽食とはいえ昼食は致命的です。水分もです。

次回しっかり完食するところを見届けますよ!

一応、ダムのルートも乗せて、例の日で、私が告知かけてみましょうか? 
【2010/08/30 21:34】
URL | daisuke #- *編集*

daisukeさん、いらっしゃいませ~

去年はETCつけたばかりで高速を1000円でどこまでも~ってのが嬉しくてね~。52号線は思ったよりしんどくなかったので静岡行くときのデフォルトルート決定ですね。

書かれてるルートはEZナビも示してくれたルートですね。今度はそれで行ってみます。

告知は異存ないですが、またお世話かけてしまいますね。本当にありがとうございます。
【2010/08/30 22:26】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する