とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

これでラクになる~ 

今日〇ーソンに行ったらこんなものが売られてました。

DSC05775.jpg

結構美味しかったです。最近のコンビニはホント馬鹿にできませんね~。

教団もついに〇ーソンに食い込んだか?(爆)


さっきじゃらんから四日市のホテル宿泊の最終確認メールが来てました。

土曜日はかろうじて降らなさそうです。

日曜は厳しいけど

明るいうちに帰ることが出来れば大丈夫かな。

DSC05780.jpg

スロットルアシストも買ったし、これで高速もラクになるといいなぁ。

ところでスロットル「アシスト」と「ロッカー」

どっちが正式名称なんでしょうね?

DSC05779.jpg

物自体にはスロットルロッカーって書いてあるんですけどね。


赴くままに *  TB: --  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

鳩さんこんばんは。

高速はかなり楽になりますよ。
ただし高速を下りるときや、SA、PAに入るときは要注意です。
角度をちゃんと戻さないとアクセルを開けながらブレーキを掛けてしまい止まらない事態に・・・

【2010/09/30 22:05】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~

なるほど、そういうことですか。
便利なだけではないんですね。長い距離走ってると惰性で運転しちゃいますから気をつけないといけませんね。
【2010/09/30 22:37】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

ニンジャだと高速でラクになるのでいいのですが、VFRで街中でつけてると、まぢで危ないです(笑)

Takeyanさんが仰るように、街中などで、強めにブレーキをかける時に邪魔になるので、そこだけ注意ですね。

私はこれをつけてから、ニンジャでの高速が非常に楽になったので、基本、200キロはノンストップで走りますよ。
【2010/09/30 22:44】
URL | daisuke #- *編集*

daisukeさん、こちらでもいらっしゃいませ~

VFRだと確かに怖いですね~。

200キロノンストップでも行けますか!これは和歌山行きに間に合ってホントよかったなぁ。距離長いですからね~。

こういうものを気軽に買えるとありがたいんだけど、いかんせんレッドバロンでは見かけないから通販になっちゃうんですよね(泣)
【2010/09/30 23:24】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

伍長もけいおんステッカーですね

しかも僕も同じとこにはりましてん(^.^)

後はサイドに唯ちゃんを張ればにわか痛車ができますね(笑)
【2010/10/02 02:13】
URL | ノリ #p8QDUE6Y *編集*

ノリさん、いらっしゃいませ~

daisukeさんからの頂き物ばかりですけどね(笑)
daisukeさんもほとんど同じ場所に貼っていたのはびっくりでした。
【2010/10/03 11:51】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する