とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

目指せ、3桁の経県値!? 

DSC_0273.jpg


寒波が絶対に歓迎したくない勢いで襲来しています(泣)

そんな中、当ブログも二回目の年越しを迎えようとしています。

締めということで印象に残ったことをいくつか。

まずはやはりプリンですかね(笑)

一回目にクリアできなかったのはちょっと悔しかったけど

今年中にクリアできたからよしとします。





あとは相変わらずダムに行ってばかりでしたが(笑)

中でも印象に残ってるのは徳山ダムに行ったことでしょうかね。

徳山ダム

貯水量日本一は伊達じゃなかった。







出先もブログのタイトルの通り「もっと遠くへ」行くことが多くなりました。

当然日帰りは厳しくなって泊りがけで出かけることが多くなりました。

初めて行くところばかりでしたが

知らない道を走るのはなんか旅をしているという実感がわいて

楽しいものでした。

今年はついにブログで交流が続いてるギギさん、マフティーさん

そしてぽこさんと会うことも出来ましたしね~。

京都以南はなかなか足をのばすことが出来ないので

(というか関西自体行くのが大変ですが(笑))とっても嬉しかったです。







ほかにも宮城まで行くことになるとは思いもしなかったですが

今年前半のうちに日帰りで行けるダムは行っちゃいましたからね。

何よりマランツさんにお会いできたことも嬉しかったですね。

福島に行ってないのでまずはそこに行ってから北進なり南進なりしたいですね。





最後に去年もやった経県値を。

今年の経県値

北海道が赤くなってるのは高校の修学旅行で行ったからなんですね。

去年のときはそれを忘れていて入力し忘れたのでその分数値が多くなってます。

しかしこうしてみると細かい地図よりも

日本全域図見たほうが判りやすいとはなぁ。

ダムを求めていくとこうなっちゃうんですね(笑)





まぁそんなわけで

お会いできた方々、コメントいただいてる方々

今年もありがとうございました。

年明けても本格的に復帰できるのは当分先のことですが

来年もまたよろしくお願いします。

またいい出会いがあるといいなぁ。

じゃ自分はガンダム無双3に復帰します(笑)
赴くままに *  TB: --  *  CM: 10  * top △ 

この記事に対するコメント

恐ろしい雪景色…

なんとも…スキー場のナイターのような景色ですね…
埼玉から見て、山向こうの日本海側はすごいことになっているらしいですが…
今日は関東も冷え冷えです。

今年はダムにツーにと充実されたようで、、、
一泊ツーをこなしているのがとてもうらやましいです。
来年はご一緒できればと思います^^
いや、一泊は無理ですが…

また、これからも末長いお付き合いをお願いします。

それと今更ですが、リンク貼っていなかったんですね…
貼らせて頂きます><
【2010/12/30 09:52】
URL | くるとん #- *編集*

くるとんさん、いらっしゃいませ~

これ以上積もるとさすがにしんどいですね~。

ホント、充実した1年でした。いつかは九州とか北海道とか行きたいですが、津軽海峡や関門海峡を越えるのはいつの日になるやら。

来年はぜひご一緒したいですね!そのときはよろしくお願いします。


リンクありがとうございます。
【2010/12/30 15:42】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

こんばんわ~

寒波きてますね~。
ボクは雪が積もらない限りはバイクに乗ろうとまだ頑張ってますが
さすがに冬用のグローブじゃないんで手が速攻で死に始めましたw
まぁ、いまバイク乗ってるのは配達員か若き高校生かバカか変態ですけどwww

余談ですけどボクも高校の修学旅行は北海道でした!
函館の夜景は綺麗だったなぁ~(´ー`)
【2010/12/30 22:22】
URL | はち。 #JalddpaA *編集*

はち。さん、いらっしゃいませ~

今はウィンターグローブないと厳しいんじゃないですか?まぁ少々お高いですけどね。
配達員は勇者ですよね!(笑)

自分も函館の夜景は覚えてますよ!嘘みたいに綺麗でしたね~!
【2010/12/30 23:25】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

無双中毒の鳩さんこんにちは。

四国と九州が真っ白ですよ(笑)

いや私自身行ったことがないんですけどね。
鳩さん所からだと2泊ぐらいはしないと辛そうですな。

では私も戻ります(笑)
【2010/12/31 12:22】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

ダムを求めていたら経県値が勝手に増えて行くんですね(笑)

私は今年あんまり変化してませんね~
東北に全く行けてないのもありますが・・・

それにしても凄い雪!
三重でもちょこっと降ってますが、次元が違います。
【2010/12/31 14:14】
URL | おいち #- *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~

四国も行きたいですねぇ。渇水と言えば真っ先に思い浮かぶ早明浦ダムとか。
土日では無理だから長期連休になっちゃいますが。
Takeyanさんともなにかとご一緒する機会が多かったですね。徳山ダムのときはホントありがたかったです。
来年もよろしくお願いします。

それじゃガンダム無双3に戻ります(笑)
【2010/12/31 15:19】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

ども!(*>∀<)ノ

いやいや…6℃で今日の外出を断念している私には
住めない所ですね^^;

また暖かくなったら走りましょうね~

来年もよろしくです~♪
【2010/12/31 15:22】
URL | とらやん #- *編集*

おいちさん、いらっしゃいませ~

さすがにそろそろ資金的に厳しいです(泣)
福島と山梨を攻略したら連泊じゃないと無理かも。

スキー場の死活問題でもありますから積もるのはまぁしょうがないとして、来るやつには安全運転でお願いしたいですね。
【2010/12/31 15:32】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

とらやんさん、いらっしゃいませ~

6℃なら意気揚々と出掛けます(笑)
暑いよりはましですよ。着込めばいいんですから。

関西もダム巡りしないとならんですもんね。そのときはまたよろしく~。
【2010/12/31 15:39】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する