とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

何でこんな目にあわにゃならんのか 



5_20090521195452.jpg

えー、この写真はですね3/29のミーティング参加を阻みやがった原因です。

今回はウィルスにミーティング参加を阻まれてしまいました。

なんでこうもどうにもできないものに毎回阻まれてしまうのか!

ホントにもうなんでやねん。今回こそはと思ってたのに!

もう嫌になるわ………
未分類 *  TB: --  *  CM: 15  * top △ 

この記事に対するコメント

あれ?不参加なんですか?

あんなもん、手洗いうがいで十二分に防げますよ。

私は普段マスクなんぞ全くしてませんよ。
電車のときだけかな?それもほとんど乗らないし(笑)
【2009/05/21 21:05】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

そっ、それって!参加出来ないってこと!v-405

ウイルスにやられた・・・ 新型か・・・

赤飯まんじゅうはー!

来られないって、決まりなの?
【2009/05/21 21:56】
URL | かず #- *編集*

蒼い鳩さん自身がご病気なんでしょうか?

うちの会社でも発症地域への出張・旅行は原則禁止(上司へ相談)となってますが、ひょっとしてそういう理由でしょうか?
【2009/05/21 21:58】
URL | おいち #- *編集*

レスを返そうとしたらまたサーバーが止まって泣いた
非常に残念ながら不参加でございます。
インフルエンザもありますが、もうひとつ別の事情があります。そっちのほうはここでは書きませんが、自分は病気ではないので大丈夫です。
ホントにもう何でこのタイミングで…………
パーツのヤケ買いしてやろうかしら
【2009/05/21 22:52】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

鳩さん、了解しました。
とりあえずお元気でなによりです。
また次回のMTGにお会いしましょう。

娘の学校が27日まで休校に成りました。
これからどうなることやら・・・
【2009/05/21 22:57】
URL | かず #- *編集*

えええええ~~~~~不参加ぁぁぁぁぁ
残念ですね、次回絶対に来てくださいね。
【2009/05/22 04:30】
URL | 忍び #- *編集*

忍びさん、本当にごめんなさい。
インフルエンザよりももう一つの事情のほうが大きく、今回も断念しました。
次回かぁ、行けるんだろうか…………
【2009/05/22 20:02】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

んっ!?

なっ、何や!・・・もうひとつの事情・・・なんか、気になりますな・・・(^^;)

【2009/05/22 21:06】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

そうか、教祖にも伝えておくべきでしたね。
京都組の元締めですから(笑)
後ほどコメントします。
というかメールフォームブログにつけましょうよ~。
【2009/05/22 21:11】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

蒼い鳩さん、残念でした。下界を留守にしている間(笑)に、また悲劇が起こってしまったのですね。次回はご一緒しましょう。(FZ250PHAZERのタイヤ交換・オイル交換済みました)
【2009/05/22 21:48】
URL | P.O.C.の会員 #mQop/nM. *編集*

そうなんですか・・・今回も残念ですね。(泣)

もう一つの事情があるみたいですが、伍長がご無事であればとりあえずよかったです。

次回ミーティングをまた早めに教祖様に開催してもらいましょう。
今度は自分も出席したいですし。
その時にお会いできたら嬉しいです。
【2009/05/22 23:23】
URL | コンタ #- *編集*

あちゃー(。´д`)

残念です。。。この段階での断念との事
よほどの事情と推察します。。。

でもまだ、24日で最後ではありません!!!
また次回。。。
とりあえず6月28日の日吉のKCBMはどうでしょう。。。
【2009/05/23 00:00】
URL | とらっきー250R #- *編集*

みなさん、ありがとうございます。
事情が事情なので現状では先の予定が立たないんですよね。
オオカミ少年と思われてないか、正直不安です……。
【2009/05/23 00:22】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

はじめまして

神奈川在住、おふくろの田舎が長野の佐久です!
ブログいつも楽しみにしています!
ミーティングって結構日頃のバイタリティーになったりするから不参加になると落ち込みますよね。
初めてで不躾ではありますが、リンク貼らせてください!
よろしくお願いします!
【2009/05/23 00:59】
URL | ただぞ〜 #V5TnqLKM *編集*

こちらこそ初めまして~!ブログオンリーでは初めての来訪者ですよ。今までコメント寄せてくれてる方はほとんどがWeb!keコミュニティからの付き合いですから。沈んでたテンションがちょっと上がりました。
こんなネガティヴな内容の日記にコメントくださってありがとうございます。こちらからもリンク貼らせてもらいますね。
よろしくお願いします。
【2009/05/23 01:07】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する