とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

いい加減ハードディスク増設せんとマズイな 

航空機を撮るようになってから

ハードディスクの容量が鬼のように減っていきます(泣)

今のところはブログに載せないものはバッサリと削除してますが

それでも気に入ったものは削除するのはあまりに勿体無いので

最近はこちらに載せてるものもあります。

航空ファン・飛行機利用者のためのサイト FlyTeam(フライチーム)


リンク先は自分の写真ですが

他にも色々な写真がありますのでぜひご覧くださいな。





それじゃ自分のブログ記事に

………明日から入ろうかな(笑)
写真 *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

こんな製品を使って
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/c/chdrw/

ハードディスクをカセットみたいに使うと安く上がりますよ。
【2011/03/07 21:16】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~

これはいいですね!
安易に外付けに走るよりは、後のことも考えるとリーズナブルですしね。
【2011/03/07 21:20】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する