とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

雲がないほうが好き 

今朝はとってもいい天気でした。

いつもは平日に晴れてると撮影に行けず

恨めしい思いでいましたが……

仕事が始まる前に撮りに行っちゃえばいいじゃん!

ということで行ってきました。

今回はあまり時間がなかったのでほぼ写真オンリーです。

_20110406_052_.jpg

ちょっとフレームを引いてみます。

_20110406_053_.jpg

ちょっと引いただけで変わるもんですねぇ。

_20110406_054_.jpg

白馬ジャンプ台と五龍岳もいい感じにくっきり見えてます。


この後はとっとと仕事に行きました。

今週末もこれくらい晴れてほしいなぁ……。
写真 *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

ご無沙汰してます
相変わらず、鮮明なきれいな写真ですね~
まだそちらの山々は冬ですね・・
写真からは震災があったことなんて想像できないくらい静かですね
ず~っと行きたい所があって・・一ノ倉沢なのですが・・
この辺りはなんともなさそうでしょうか?
今年はまだ無理そうですが、今の所行きたいところNo1です
【2011/04/07 23:14】
URL | ゆきママ #- *編集*

ゆきママさん、お久しぶりです

お仕事は落ち着かれたでしょうか。
一ノ倉沢はどっちかというと群馬県のほうですね。こっちからだと山向こうになるのかな。土合駅の先、国道291号線の突き当たりですね。
自分も行ってみようと思ってたんです。バイクだと乗りつける感じで行けそうですからね。
長野県北部も地震がありましたが、北東部だったのでこちらは思ったより揺れは少なかったです。
【2011/04/07 23:25】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する