とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

刻の涙は火花とともに(笑) 

今回は写真は少ないですよ、蒼い鳩です。

だってマスツーだし、走行中に一眼レフは振り回せませんよ。




ホテルで寝坊することもなく目を覚まし

普通に朝食を食い終わった後に「あれ」が控えてることを思い出したけど

「ま、いっか」と待ち合わせ場所に向かいました。

DSC_0625[2]

途中の双葉SAからは富士山が見えました。ちょっと遠いけど(泣)

もっとはっきりコントラストのある富士山が撮りたいですねぇ。

待ち合わせ場所の「道の駅 こぶちさわ」には

すでに襲撃組が到着してました。

DSC_0639.jpg

ほとんどそっちのけで桜撮ってましたが(笑)

まもなく本来の参加組が到着。

参加メンバーの詳細は

daisukeさんに丸投げ万歳でよろしく(笑)

DSC_0640.jpg   DSC_0644.jpg

ホント、素晴らしい痛単車ぐあいですねぇ、daisukeさん(笑)

この後はいよいよあの戦場へ向かいます(爆)






それは……これだ!!












DSC_0645.jpg

ドドーン!!

何とか食べきりましたよ~。

朝食抑えてればもうすこしラクだったろうけど。

となりのテーブルでご飯大盛りのかき揚げ丼をあっさり平らげてたkurobusaさんにはビックリでした。

このあとはついてくのでヒーヒーであのこと以外は良く覚えてないです(笑)


あのこととは………これだ!!



Takeyanさん、映像埋め込みさせていただきました。

しかし、ホントに火花飛んでるわ~。

後ろから見ててすごいと言うかなんというか。

とうとう降り出した雨の中

美ヶ原高原美術館からはとっとと撤収。

下りても止まない雨の中、北アルプス牧場に。

と言うかこんなのあったんだな、知らなかった(笑)

ここでそれぞれ解散と相成りました。

まずは日帰り組~。

123 (6)

何気に一番お世話になってるTakeyanさん。

123 (5)

ラーメン部部長、最近お勤め滞って申し訳ありません(笑)

123 (4)

ぴかさん、至って普通に撮っただけになっちゃってますね。


123 (1)

ななこ♪さん、風呂ネコはやさぐれてますか?(笑)

kurobusaさん、大食いキングの座は譲ります。

123 (2)

リュウさん、次は浜名湖でお会いしましょう。

123 (3)

そしてdaisukeさん、いつもながら主催お疲れ様でした。




さて次回は………

やっぱりあの場所は晴れてるときに行きたいですよね。

ということで一週間経たないうちにあの場所へ行ってきました。
スポンサーサイト
写真&バイク *  TB: --  *  CM: 14  * top △ 

この記事に対するコメント

こんばんは。

ひさびさにご一緒できて、楽しかったですよ~

かき揚丼をスルーしてしまい、すいませんでした。
食べるとその後迷惑かけると思ったんで(食べなかったのでその後も元気に走れました^^)

ビーナスライン付近は雨風がとても残念でした。

関東からなら十分日帰りできる距離なんで、また走りに行こうと思います。
道はさっぱり覚えてませんが…
【2011/05/05 00:54】
URL | リュウ #- *編集*

リュウさ、いらっしゃいませ

かき揚げ丼に挑むには食事調整が必要ですからね、挑まなくて賢明でしたよ。
ビーナスラインは4日にも行ってきましたが晴れていてとっても気分良かったですよ。一回ビーナスラインに入ってしまえばほぼ迷うことはありませんよ。自分は諏訪からの道なら案内できますよ。
【2011/05/05 01:04】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

あおあとはこの記事のツーリングに参加したんですね。
なんとも・・・タフですね^^;
しかし、膝スリの火花は見ていて感心しました。
自分にはほど遠いです。

かき揚げ丼はどこのお店なんですか?
【2011/05/05 07:38】
URL | くるとん #- *編集*

かき揚げでっけ~!!笑
ボク見ただけでお腹いっぱいですw


あの方は顔黄色くなくても電光石火飛ばしますねぇ(・∀・)

ボクも2・3日とビーナスライン走りましたが黄砂で遠くまで見えないし
まだ山も青々してなくてせっかくの景色がちょっと寂しいですよね(´Д⊂
梅雨明けてニッコウキスゲの咲く頃から本領発揮でしょうかね♪

まぁ、今日もビーナスライン軽く流してきますけど←行きすぎ(笑)
暇をつぶすにはちょうどいい距離なもんで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
【2011/05/05 09:12】
URL | はち。 #JalddpaA *編集*

くるとんさん、いらっしゃいませ

自分なんざまだまだですよ。
ズリズリ隊長のタフさはもはや伝説レベルです(笑)
お店の事書いてなかったですね。姫木平にある利休庵というお蕎麦屋さんです。
【2011/05/05 10:19】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

はち。さん、いらっしゃいませ

2日辺りの黄砂は酷かったですね。まつもと空港でも山が全く見えないほどの黄砂でした。
自分も4日にビーナスラインに行ってきましたがなかなか素晴らしい晴天でしたねぇ。今日もいいのではないでしょうか。
【2011/05/05 10:42】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

お疲れさまでした~!

ZRXでは初めてでしたね。
見た目のばくおん!と音のばくおん!、両方楽しんでいただけたかと思います(笑)

利休庵、エンドレスで坦々と食べる伍長はさすがだなと思いましたよ。^^
美ヶ原、ビーナスは、標高高いので、降られても仕方ないですが、松本に下りてからもずっと雨には予報に完全に裏切られましたね・・・

おかげ様で皆楽しめましてありがとうございました!

10月中旬までにもう1回行く予定なので、その時は是非またよろしくお願いします。^^





【2011/05/05 20:40】
URL | daisuke #- *編集*

daisukeさん、いらっしゃいませ

痛単車もあそこまで徹底してるといっそ清々しいですね(笑)
かき揚げ丼はゴボウにホントに苦労しましたね。朝も抑えとけばよかったです。
天気ばかりはしょうがない……とはいえあの降り様は厳しかったですね。

今度はもうすこし綺麗に完食できたらと思います!?(笑)
【2011/05/05 20:57】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

さすが鳩さん。

あれを完食されるとは・・・

私は次回はただのそばにします(笑)
【2011/05/05 23:03】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ

次回にすっきり食い切ったら自分も蕎麦にしときますよ。

ゴボウがホント厄介だったなぁ。
【2011/05/06 20:19】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

こちらでははじめましてm(__)m♪

先日はお疲れ様でした☆
&
ご一緒していただきありがとうございましたm(__)m♪

ダムマニアのお噂は以前から伺っておりましたのでw
お会いできて嬉しかったデス(*^^*)

かき揚げ丼☆
アノ量を完食されるとは(゜ロ゜)
しかも顔色ひとつ変えずにw
凄すぎます!!(爆)
席が離れていたので見逃してしまったコトが無念です(笑)

そぅそう!
自分トコにも書きましたが、風呂ネコやさぐれてます~(*^^*)
カワイィです♪
なんかver.アップの度に色々可愛くなるような♪
また新しい情報ありましたら、ゼヒ教えてくださいませ~(*^^*)
【2011/05/06 23:35】
URL | ななこ♪ #Xp9zm3js *編集*

ななこ♪さん、いらっしゃいませ~

こちらこそありがとうございました。
風呂ネコは牛乳あげないでいるとおなかを減らして黄昏れますよ(笑)こっちはちょっと時間かかります。

かき揚げ丼は食い切ったというにはちょっと微妙な感じだったかもしれません。かなりきわどかったですよ、食い切れるか。
【2011/05/07 00:46】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

どもです

遅れましたが、30日はどーもでした。

まさかの降雨に驚きました・・・
空模様は怪しかったですけどね^^;

次回行けたら、蕎麦を頂きたいと思います。

【2011/05/08 22:42】
URL | とらやん #- *編集*

とらやんさん、いらっしゃいませ

お疲れ様でした~。
天気予報は大丈夫いうてたんですけどね。まぁ、あの風の強さでトラブルもなく終えられたのは良かったです。
次回は自分はもうすこしすっきり食べ切りたいですね、あのタワー(笑)
【2011/05/08 23:44】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する