とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ズリズリロックオン!!(笑)……をなんとか書き直してみる 

せっかくコメントいただけたのに

伊豆の記事を間違えて削除してしまいました(ToT)

今日のカスタムを記事に書こうとして

いろいろやってる内にやっちゃいました。

これからは携帯では絶対に弄らねぇ(泣)

とりあえず書き直してみます。

コメントすっ飛んだのはイタイなぁ……(ToT)





待ち合わせ場所の御殿場までのルートを調べてみたら

山中湖を通っていたので

富士山が撮れるかと思い午前3時に出発。

着いたときはちょっと霞んでましたが

DSC_0431.jpg

6時半くらいには富士山がバッチリ見えました。

DSC_0432.jpg

逆さ富士もどきも撮れて満足したので

待ち合わせ場所の御殿場のマクドに向かいます。

DSC_0440.jpg

主催ご苦労様の大尉と

ズリズリ隊長のニンジャ。

DSC_0437_20110523214351.jpg

イタさ3割増のノリさんのニンジャ(笑)

DSC_0435.jpg

初めましてのおやびーんさんのER-6f。

綺麗な色ですね~。

DSC_0447.jpg

初見のナカさんのDaytona675R。

去年はニンジャでしたからね~。

DSC_0448.jpg

全国のライダー涙目のベタつき具合の

ゆきさんとCBR(コニカミノルタ仕様)。

これに自分を加えた7人が泊まり組。

DSC_0438_20110523215516.jpg

最近お世話になりっぱなしの

DaisukeさんとZRX400(キティちゃん仕様)。

DSC_0442.jpg   DSC_0441.jpg

微妙にキティちゃんが増殖してました(笑)

DSC_0446.jpg

2年ぶりのtezさんのDaytona675R Special Edition。

2年前はまだ青ニンでしたね。

DSC_0445.jpg

こちらも初見のくろこさんのaprilia SHIVER750GT。

去年お会いしたときは赤ニンでした。

以上、日帰り組の皆さんです。

芦ノ湖スカイラインでは

DSC_0464_20110523224406.jpg

ズリズリオンステージ1回目を拝見。

最近のズリズリ隊長はいかに傾けるかより

いかに綺麗に曲がっていくかにこだわりがあるようです。

DSC_0476.jpg

伊豆スカイラインの休憩場所では

DSC_0482.jpg

ズリズリオンステージ2回目が開始。

そして…………

DSC_0503[3]

電・光・石・火・!!

綺麗なライディングフォームですね~。

このあといったん伊豆スカイラインから下りて

DSC_0192.jpg

伊東漁協直営の「波魚波(はとば)」で食事。

写真が見つかったのでアップしてみました海鮮丼です。

身がはみ出てる~(笑)

この後は再び伊豆スカイラインに入り

必死についていって浄蓮の滝にて休憩。

最近滝マニア属性も備えた自分は

DSC_0521.jpg

もちろん撮影(笑)

滝まで下りたり登ったりするのはしんどかったです……。

滝のマイナスイオンに浸る暇もなく

いよいよあの場所に向かいます。それは………

DSC_0523.jpg

河津七滝ループ橋~!!

橋とバイクを同じフレームに収めるのは

これが限界ですね……。

このときは結構死屍累々な感じで(笑)

相変わらずローアングル撮影は流行っているようでした。

ここからも相変わらず必死になって着いていったら

DSC_0529.jpg

カニやら海の幸やら

DSC_0528.jpg

船盛りやらが出てきました。

美味しかった~。


このあとはダベッたり

ズリズリナマモノのばくおんを嗜みながら就寝(笑)


翌日は

DSC_0194.jpg

ピンクノナマモノ(笑)の出迎えを受けて

西伊豆スカイラインへ向かったんですが……

霧が半端ない(ToT)

文字通り必死になってました……orz

ゆきさんにお世話になりっぱなしで何とか通過。

ホントにありがとうございました~!!


この後修善寺道路を出た辺りで皆さんと別れました。

そして東名高速を強風でコケそうになりながら

清水ICで下り

国道52号線~中部縦断道~中央道と走って

国道52号線以外はほとんど雨に降られることもなく

帰宅しました。




何とか書き直せたかな~。

コメントが全部消えたのがホントに痛すぎたです。

もう携帯では絶対に見るだけにします。



写真&バイク *  TB: --  *  CM: 10  * top △ 

この記事に対するコメント

お疲れ様です

何がベタ付きなのか判らないなぁ~、ボクは163cmだk(ry

いや、一瞬デジャヴかと思ったけど消えちゃったんですね。
違う意味でお疲れ様です。(笑)
どんなコメントしたか眠気のなか書いてたんで忘れましたが・・・

お世話といっても、折角遠方から来てるのに、霧の中事故られても残念ですからねー。
挙動的にも危なそうだったんで前に回らせて貰いましたが、あの濃霧には流石にビビりました。www
本当は景色のいい所なので、機会があれば澄んだ日に走れる事を祈ります。
【2011/05/28 21:33】
URL | ゆき #vXGG8ank *編集*

ゆきさん、再度のコメントありがとうです

携帯でいじるもんじゃないですね。パネルタッチしたあとにあっと思ったけど後の祭りで……(泣)

西伊豆ではホントありがとうです。事故だけは避けたかったので助かりました。

天候がいいときにまた行けたらいいですね。
【2011/05/28 21:57】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

すごい霧ですね~

あそこはとばさなくても走って楽しく、良い景色なんだけどなあ。

兜酒は旨かったでしょ!
【2011/05/28 22:46】
URL | Takeyan #- *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ

桐乃写真、もとい霧の写真なんて載せましたっけ(笑)
まぁ三途の川原が垣間見えそうな霧でしたよ。

兜酒はホント旨かったですよ~!
【2011/05/28 23:00】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

あらあら…
 
   再度アップですか じゃあ またまた別のコメントをば…
  次は 晴れの西伊豆で花火大会の撮影会ってことで(爆)
 
   
    
【2011/05/28 23:34】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

ぴかさんも再訪問ありがとうです

ポイント押さえとかないといけませんね~。
ナビあるから置いてかれても休憩中に追いつけると思うし(笑)
【2011/05/28 23:43】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

今年の 新年早々、 おやびちゃんを筆頭カメラマンに
 撮影会したけど、 短い区間で 居座って何往復もしないと
なかなか いいのは撮れないよねえ…
   あっ  でも  おもしろいコース何往復もできて
    コッチはおもしろいから オススメの会場あったら
   飛んでいきますけど(笑)
   
【2011/05/29 00:01】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

場所かぁ

芦ノ湖みたいに減速帯があるコーナーは大変そうでしたね。
そうなるとやっぱりビーナスラインかなぁ。確か減速帯なかったと思いますしね。
梅雨明けしたら来ます?(笑)
【2011/05/29 00:12】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントのバックアップは取れないですもんね。

画像とかが全て消えた、じゃなくてよかったですね!
【2011/05/29 09:38】
URL | 八分音符 #- *編集*

八分音符さんもありがとうです

今回は自分の不注意ですからね、画像もアップした順番に残ってたので書き直しやすかったです。
【2011/05/29 14:42】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する