とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

またも地下に引きこもる!?…タマ写真のオマケつき(笑) 

筒石駅に行ってから、いってみたいところがあります。

それは筒石駅を上回る、地下ホームへの400段以上の階段がある土合駅です。

調べてみると水上インターからほぼ一本道なんですね。

来月辺りに行ってみようかと思っています。

水上インターから土合駅への道

その前にイレギュラーでマスツーに参加できるかもしれないけど。


15.jpg

追記

今日(31日現在)まで実家に戻ってたんですが、

デジカメを忘れるという痛恨のミスを犯してしまいました。

なので携帯で撮影したタマの写真をパソコンに吸い出してみました。

16.jpg

やっぱり画質はイマイチですねぇ。

テーマ:日記

ジャンル:日記

写真 *  TB: --  *  CM: 10  * top △ 

この記事に対するコメント

えらく地下を目指しますね。終わったら富士山5合目とか
高いところは?
【2009/05/31 12:40】
URL | 忍び #- *編集*

忍びさん、いらっしゃいませ~。
富士山はちょっと無理ですかね~。群馬辺りならぎりぎり日帰りでいけるので何とかなるのですが、これ以上遠くとなると泊まり前提になっちゃいますから。
現状では日帰りじゃないと駄目なんですよ。
【2009/05/31 15:33】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

こんばんは~。

マスツー参加できるといいですねっ!

私も最近・・・

カメラを忘れると・・・

OH!!

となる時が多々あります!(笑)

もっと画質が良くなればいいんですがね・・・。

一眼レフカメラ付き携帯・・・

なーんてね。(笑)
【2009/05/31 23:31】
URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ *編集*

キャラメルマンさん、いらっしゃいませ~。
気を抜くとコンパクトデジカメはすぐ忘れちゃいますね。最近のはホントにちっちゃいし。
一眼レフカメラ付き携帯ですか。作れそうっちゃ作れそうですよね。使い心地はともかく(笑)
【2009/05/31 23:38】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

はじめまして。
群馬の水上近くに住む、黒ニンジャ250に乗るガクと言います。
以前から拝見させていただいています。
水上ICから1時間位ですよ~土合駅まで(^^)
ぜひいらしてくださいね。


【2009/06/01 21:12】
URL | ガク #- *編集*

ガクさん、いらっしゃいませ~。こちらこそはじめましてです。
「クライマーズ・ハイ」で見た限りでは分からなかったけど、結構まわりにいろいろあるんですね。
こんな拙いブログを見てくださってありがとうございます。
土合駅、7月辺りには行きたいですね~。
【2009/06/01 21:19】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

昨日今日でマスツーとソロツーそれぞれ楽しんできました。

デジカメ忘れ、私もいまだにやっちゃいます。
ブロガー必須アイテムなのに・・・
【2009/06/01 22:23】
URL | おいち #- *編集*

おいちさん、いらっしゃいませ~。
二日続けてマスツーとソロツー連続とはいい休日でしたね~。
昔は携帯カメラで充分と思ってましたが、デジカメを使い始めるともう携帯では役不足ですね。タマの写真も拡大すると粗が目立つので普段より小さめにしました。
【2009/06/01 22:43】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

こんばんは。
水上の周辺でおすすめは、奈良俣ダムです。
自分もよく行くんですけど(^^)
本当に気持ちよく走れますよ~。
またコメントさせていただきます。
【2009/06/03 21:28】
URL | ガク #- *編集*

ガクさん、再度いらっしゃいませ~。
ダムもいいですねぇ。遠くてなかなかいけない場所でもあるし、時間が間に合えば行ってみたいですね。
【2009/06/03 21:47】
URL | 蒼い鳩 #gH7YQzu. *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する