とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やv-strom250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

ニュータイヤ+雨+マンホールのふた=? 

自分の答えは「怖すぎる」です。

これにカーブが加わったら最悪ですな。

蒼い鳩です、こんばんは。

金曜にバロンに問い合わせると

伊豆から電話で頼んだタイヤも入荷したとのこと。

来週のKCBMに間に合わせるとなると土曜日しかありません。

日曜はどう考えても雨ですしね。

DSC_0569.jpg

途中のセブンイレブンでの1枚。

垣間見える空がどう見ても降りそうですよね(泣)

で、換えたタイヤは何かというと

DUNLOP ARROWMAX GT501

ハイ、前回と同じDUNLOP ARROWMAX GT501です。

(同じなので写真は去年のやつを流用(笑))

それ以外にもいろいろいじってもらったんですが

そこら辺は来週のKCBMの記事とあわせて書こうと思います。

意外とミーティングって書くことがないんですよね(笑)

店長には「結構いじりましたね~」と言われました。

帰りはとうとう降ってきた雨の中をビクビクしながら帰宅。



翌日はこんなイベントが松本でやっていたので

行ってみました。

DSC_0588.jpg

輸入車ショーと言うことで

どちらかと言うと車メインのようでしたが

BMW、aprilia、ハーレーもいてました。

自分が一番目を惹かれたのは

DSC_0580.jpg

aprilia RSV4 Factoryかな?

RSV4なのは間違いないと思うけど。

DSC_0592.jpg

フロント周りが神々し過ぎる(泣)

DSC_0579.jpg

Dorsoduro750もありました。

DSC_0574.jpg

続いてはBMW S1000RRです。

左右非対称のフロントマスクも目を惹きますなぁ。

DSC_0590.jpg


POKO隊長のS1000RRと同じカラーリングにするには84000円かかるようで。

お金かければ気に入ったカラーリングに出来るなら

出来ないよりは良いのでしょうかね。

貧乏人には車両本体価格は見えません(笑)

DSC_0583_20110529232240.jpg

車のほうは普通に商談会みたいで目を惹いたものは

DSC_0223.jpg

DSC_0222.jpg

ゆきさんが「買いたい!」、じゃなかった「乗りたい!」とつぶやいてた

ロータス・エヴォーラとロータス・エリーゼくらいでした。

あとは腹黒亭の曹長(笑)が好きそうなこんなお店も。

DSC_0600.jpg


DSC_0597_20110529232439.jpg    DSC_0598.jpg

DSC_0599.jpg    DSC_0602.jpg

車関係ではここが一番賑わってたような(笑)

以上!!



えっ、これで終わりかって?

終わりですよ、ええ。

田舎のなんちゃらショーなんてこんなもんでしょ(笑)







来週はせめて降らないでほしいなぁ………。
写真&バイク *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

誰が腹黒亭やねん。(笑)

おお!!神的に欲しいモデルが約一台見えますね・・・

最前列の右から二番目のオレンジの車・・・値段を教えて下さい。そして買ってきて下さい。(大爆)
【2011/05/30 17:25】
URL | コンタ #- *編集*

曹長、いらっしゃいませ~!

あれ、確か3兄弟の一員でしたよね(笑)

そんなに欲しい奴がありましたか。茅野市に去年6月にオープンしたらしいですね。イベント特別価格で値札から4割引だったようですが、値札に書いてあった値段もそれほど高くなかったような。
今度行ってみますね。
【2011/05/30 17:54】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

こんばんわ~

同じタイヤ履きたいです(笑)
まだ、溝MAXなんで換えられませんが(´Д⊂

S1000RRって雑誌とかで見たときは独特でイマイチと思ってましたが
生で見るとめちゃめちゃカッコ良いですよね(・∀・)


あと、個人的にエリーゼはこれの前のモデルが好きです。
というか欲しいですww
【2011/05/30 21:30】
URL | はち。 #JalddpaA *編集*

はち。さん、いらっしゃいませ~

変にミシュランにするよりは早く入荷するかなと思ったのもありますね。選ぶのが面倒くさいと言うのもあるけど(笑)

三重でトリコロールのS1000RRを拝見したことがありますが、デフォルトでアクラポビッチのマフラーが着いてたり海外車はみんなセレブ仕様か(爆)

エリーゼ買いますか?お店は松本にあるようですよ(笑)
【2011/05/30 22:40】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する