とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

残暑お見舞い申し上げます 

DSC_3055.jpg

先日行ってきた奈良ダム巡りの記事を書きたいところですが

なにぶん本人の体調がガタガタな状態です(泣)

これから実家に帰るし

17日には佐渡に行くので時間がありません。

なので貯まったネタは盆明けに書こうと思います。
未分類 *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

風邪でもひかれました?

残暑と言うにはあまりに暑い日が続く今日この頃・・・
あまり無理をしないで下さいね~
【2011/08/15 18:43】
URL | おいち #- *編集*

おいちさん、いらっしゃいませ

なんというか疲労困憊な感じです。
昨日はホントにツラかった~。
17日のために養生しま~す。
【2011/08/15 18:52】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する