とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

最短距離にも程があるッ!! 

さて、続きは16日、17日の出来事をば。

まぁ、16日はこれらの写真に尽きますね。

DSC_4601.jpg

DSC_4620_01.jpg

こちらはRAIDENさんです。

単眼化されたカウルやステッカーがとてもカッコいいですね!

一番気になったニンジャでした。

DSC_4556.jpg

DSC_4629_01.jpg


DSC_4626.jpg


DSC_4613.jpg


Ninja 250R・400R MEETING in鈴鹿ツインサーキットでの

サーキット走行Aクラス、春夜さんの走りです。

マシンも別物なら走りも別格ですな!!

その傍ら、ビバ便乗主義なこの方は

DSC_4543.jpg

こんな感じでご満悦(笑)

後になって、え~とSUKEKOだったっけ(笑)

出没してたけどそっちはこっちとかこっちとかこっちとか

ご観覧ください(笑)

当ブログでは汚染回避の為載せません(爆)

順番は全く前後しますが、パレードランの様子を。

DSC_4640.jpg

教祖の前のライダーのすましっぷりがイカス(笑)

DSC_4650.jpg

バッチリキメてるあしかさん。

DSC_4640_20111021203453.jpg

倒しこみ具合もバッチリですね。

DSC_4658.jpg

負けずにキメようとしたら

DSC_4660.jpg

パレードランが終わりキメ切れなかった教祖(笑)

DSC_4638.jpg

そんな様子を見てた森の熊さんでした(笑)


さてその後はいろいろ駄弁ってたわけですが

じゃんけん大会が行われてるときに

背中にカッコよく染め抜かれた「鯱」の字が輝くツナギを着たライダーを発見!!

ダムも走りもいけるシャチさんです!!

お互いのブログにはコメントをしたりされたりでしたが

お会いできて嬉しかったですね!!


ニック・ラムダさんともお会いできましたが

DSC_4699.jpg

愛機のゼファーがむっちゃキレイですね~!!

DSC_4700.jpg

このエキパイの輝きっぷりときたらもう素晴らしいの一言です!!



ここでほぼ全員が帰途につきました。

自分もこの日の宿がある津市街地に向かいます。

サーキットからはかなり近く

正直もうちょっと愛知寄りに宿を取ればよかったなと思ったりもしましたが

翌日の天気の良さを見て三重のダムカードをコンプしようと決心。

伊賀市方面に向かいます。

DSC_4703.jpg

まずは君ヶ野ダムです。

ダムの正面を回りこむように道があるので

ニンジャ君と絡めて写真撮れました。

このあとナビ任せで走ったら

軽自動車が走るだけで精一杯の道幅だったり

車のスクラップが2台ばかり放置されてたり

葉っぱやら枝やらで舗装が見えなかったり

挙句の果てには

ところどころ舗装が崩壊していて

歩道くらいの幅しかないような県道を死ぬ思いで走り抜けて

DSC_4706.jpg

滝川ダムに到着です。

ここもダム正面に橋があったので

ニンジャ君を絡めての撮影はラクでした。

この後は三重県伊賀庁舎にある伊賀建設事務所に行ったあと

伊勢湾岸道から高速に乗ってレッドバロン長野北店に向かいました。

ええ、いつものトラブルですよ。

正確には予兆ですが。

DSC_4708.jpg

左側のステップブラケットにヒビが入ってたんですよ(泣)

しょうがないのでパーツの発注と交換を頼んで

今回の旅は終わりました。


最後に今回のダムカードの戦果を。

DSC_4715.jpg

平日だったので君ヶ野ダムと滝川ダムのダムカードもゲットできました。


















ノリさんが言ってた

「忍びさんは今も夢の中で走り回ってるんだろうなぁ」

って言葉にとても共感しましたね…………。



ダム巡り *  TB: --  *  CM: 17  * top △ 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/20 06:34】
| - # *編集*

こらこら、誰が熊さんじゃい!
熊さんは静岡の変態だけでお腹いっぱいです(笑)

さすがに綺麗に撮られてますね。
私はかなり駄目でしたよorz

あれ、KAZEギャルの写真は~?


【2011/10/20 22:37】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

日曜はお疲れ様でした♪

きっと忍びサンもあのパレードに飛び入り参加していたと思われます。

えー兵庫県のダムに出撃するのはいつですか?(笑)
【2011/10/20 22:38】
URL | とらやん #- *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ

熊さんって言い出したのはMaoGon♂さんですから苦情はそちらにお願いします(笑)

写真のほうは良さそうなやつを目に付かない程度に精いっぱい補正かけてますからね。編集ソフトに2万もかけちゃったですからそこら辺は上手く働いてもらわなくては。

KAZEギャルは真ん中にいる物体を心の目でスルーしてご覧下さい。ポーズ自体は可愛いんだけどな~(笑)
【2011/10/20 23:24】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

とらやんさん、いらっしゃいませ

初めてお会いする方もけっこう多くてとても楽しい1日でしたよ。

兵庫はね、非公式のダムカードが多くてしかも平日にしかやってないダムも多いので敷居が高いのです(泣)行けるとしたら来年のGWかなぁ。

【2011/10/20 23:35】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

お疲れっした
いい写真があるじゃないですかぁぁぁぁぁ
ここから頂きます。あざーす

ってか注目は俺がカコイイ写真の上の写真ですよ。
後ろの方で写ってる俺のバンク角キタコレ
結構倒れてるじゃん。大満足www
あそこだけ500倍位にならないですかねwww
【2011/10/21 20:18】
URL | あしか #KGmMMchs *編集*

あしかさん、いらっしゃいませ

御希望の写真、いろいろ補正かけてみましたがブレが消えませんね。前にいる方々にピントがあっちゃってるので。

何とか仕上げてみたのでそれでもよろしければ掲載しておくので持っていってくださいな。
【2011/10/21 20:33】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

こんばんわ~

さすがにNinja限定のミーティングだけあって凄いですね!
もうちょっと近ければ行きたかったんですけどね(´Д⊂グスン
【2011/10/21 21:22】
URL | はち。 #JalddpaA *編集*

はち。さん、いらっしゃいませ

四日市辺りが早めにいかないと渋滞が発生しますが、それを回避できれば鈴鹿なんてすぐですよ(笑)

まぁ自分も忍びさんのことがなければ行かなかったでしょうけど。

【2011/10/21 22:25】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

こんばんは!お邪魔します^^
リンク貼らせて頂きました!
こんどお会いする機会があったら是非お話しましょう(´∀`)

また覗きにきます!よろしくお願いします(`・ω・´)
【2011/10/21 22:31】
URL | RAIDEN #QJm/eL3k *編集*

RAIDENさん、初めまして

不躾なコメントに応えていただいたばかりか、リンクまでありがとうございます!

機会があったら是非お話したいですね!今年中はちょっと厳しいかもしれませんが。
【2011/10/21 22:35】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

さすが航空写真で鍛えておられる蒼い鳩さん、前半のサーキット走行の
バイク写真が素晴らしいですね~!
まるでバイク雑誌に載っている写真のようじゃないですか♪
ニンジャばかりのパレードランも迫力ですね~!

教祖さまのお戯れにつきあってあげたKAZEギャルは、エライと思います(笑)
【2011/10/21 22:53】
URL | ギギ #- *編集*

ギギさん、いらっしゃいませ

ありがとうございます!この倍は撮り損じがあるんですけどね(笑)
雑誌に載ってるっぽいとか言うのは言われすぎな気もします。

あのときはKAZEギャルに後光が差して見えましたよ(爆)
【2011/10/21 23:04】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

おおおおおおおおっ
すごい!できるのねそんなことが!
あざーす。もう記念碑的に保存します。
ほぼ今年の年賀状確定ですwww
【2011/10/23 17:43】
URL | あしか #KGmMMchs *編集*

あしかさん、いらっしゃいませ

ブレがどうしても解消できなかったですが気に入っていただけたようで何よりです。
謝礼はサラダパンでいいですよ(笑)
【2011/10/24 19:36】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

遅コメすみません
ちょっと遊び過ぎておりました~
気がつけば、かな~り時間が経過してますね(反省)
京都遠征の疲れはとっくの昔に消え去っていると思いますが
悪天候の中お疲れさまでした。
でも、Ninjaミーティングは天候に恵まれ何よりでしたね
私も参加したかったけど、生憎仕事だったので・・

オイルキャップ ありがとうございました
ちゃっかり使用させていただいてます
可愛いですね♪
【2011/10/27 12:23】
URL | ゆきママ #- *編集*

ゆきママさん、いらっしゃいませ

行き荷解きのあの天気はホントにしんどかったですね。今度岩手に行くときは天候が落ち着いてそうなのでホッとしています。

オイルキャップ、喜んでもらえて何よりです。
【2011/10/27 19:21】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する