とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

今年の締めは相模湖で 

鼻炎で死にそうな蒼い鳩です、こんばんは。

コルゲンコーワジェルカプセルで一息ついてます。



土曜日は時間が経つごとに雨が降るとの予報だったので

車で出かけました。久しぶりに高瀬渓谷です。

とは言うものの東京電力が高瀬川テプコ館を閉めちゃったので

高瀬ダムには行けず(泣)

_DSC4849.jpg

七倉ダムで引き返しました。

大町ダムの天端から大町市街地を見てみると……

_DSC4865_01.jpg

紅葉が見事に真っ赤に色づいてました。

今年はもう終わりですね。



さて、先日mixiを見ていたら

気になるイベント情報がありました。

DamManiaFesta-212x300.jpg

相模湖ダムフェスタ 第1回ダムマニア展です。

この手のイベントは大抵日程の都合上行けなかったんですが

このイベントは日程も土曜からと申し分ありません。

行けるのは19日だけになると思いますが

宿でも取って終了までいようと思います。

今年はこれで終わりですね。


ちなみに今回の冬眠地はレッドバロン穂高になる予定です。





追記

ダムカードホルダー4冊目の最初の一枚は……

_DSC4866.jpg

いやぁ、素晴らしいね!(笑)

なかなかウィットに富んでるですよ、八分さん!
写真 *  TB: --  *  CM: 10  * top △ 

この記事に対するコメント

リンク先の説明文が・・・鳩さんにぴったり(笑)

そちらの方が寒い分紅葉してますね。

【2011/11/06 22:35】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ

画像リンクに久々に挑戦してみました。

「食べる」だけは外れてると思いますよ。
ダム巡りのときは食うほうには全く気をつかってないですからね(笑)
【2011/11/06 22:40】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

こんばんわ~

最後がダムマニア展とは鳩さんらしい(笑)

ボクはこの冬の間バイクをどう進化させようか妄想中です(ΦωΦ)
【2011/11/06 23:37】
URL | はち。 #JalddpaA *編集*

はち。さん、いらっしゃいませ

自分の知識の薄っぺらさを思い知らされるかもしれませんけどね(笑)

進化ということはNinjaがセンターマフラーになったりデジタルメーターになったりするんですか?(爆)
【2011/11/07 00:06】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

鼻炎、ツライですよね~(-_-;)
私は薬を飲むほどではないんですが、時々激しく何回もくしゃみをした後に
大量の鼻水攻撃に見舞われることがあります(^_^;)

ダムマニア展ですか! 
これは生半可なダム好きでは、恐れ多くて参加できない雰囲気がありますね(笑)
放流注意のTシャツ・・・思わず笑っちゃいました~ヾ(>▽<)o
【2011/11/07 00:46】
URL | unknown #- *編集*

もしかしてギギさんかな?

自分は昨日の大爆発でティッシュボックス一箱を2時間強で使い切っちゃいました(泣)これだけ続くと頭がボーっとしてくるんですよね。

自分もこの手のイベントに参加するのは初めてなので楽しみですよ。
【2011/11/07 01:01】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

すいませ~~ん(;´Д`A ``` ↑の名無しコメントは私ですv-356
私だと気付いてくださってありがとうございます~~<(_ _)>

イベント、お気をつけていってらっしゃいませ~!
【2011/11/07 22:03】
URL | ギギ #- *編集*

いやいや、お気になさらず

自分のブログで顔文字を上手く使ってくるのはギギさんくらいですからね。

もはや第2の故郷とも言える相模湖周辺ですが、気をつけて行ってきますね。
【2011/11/07 23:43】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

ダムマニア展!
伍長には今年一番ワクワクするイベントなんでは?

第1回って事は当然次もあるんですよね!?(笑)

【2011/11/09 02:41】
URL | おいち #- *編集*

おいちさん、いらっしゃいませ

いやぁ、正直戦々恐々って感じですよ。自分より深い知識を持ってる人はネットでだけでもかなりいますからね。

このイベントは今回が初開催みたいですが、「ダムナイト」ってイベントもあるんですよ。こっちはもっとディープみたいですね。
【2011/11/09 22:06】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する