とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

ファイターは卒業します 

近々無双OROCHI2が発売されるので猛将伝6の攻略が追い込みに入ってる

蒼い鳩です、こんばんは。

あまりにハマり過ぎて土曜日にまつもと空港にいくことも忘れ

目覚めた頃には午前便は出ていたという(笑)

そのせいで久しぶりに合えたかもしれないbatilsさんには会えずじまいでした。


_DSC5303.jpg

前日まで猛威を振るっていた寒波も土曜日には落ち着いてましたが

雲が晴れきるまでのはいかず

爺ヶ岳ヶかろうじて見える程度でした。

せっかくなので行った空港も初めての撮影地点だったので

_DSC5324.jpg

_DSC5329.jpg

ギアもたたんで完全な上昇状態しか撮れず。

まぁ500mmだからこの大きさの構図で撮れたんですけどね。

このあとはリニューアルオープンしたアリオ松本のヴィレッジヴァンガードに行ってみたんですが

(ブジカエルゲットが目的なのは言うまでもない)

芳香剤のにおいか女性客の強烈な香水のにおいか謎の偏頭痛が(泣)

気分も悪くなってきたので早々に撤退しました。


このあとの夕飯はなぎさライフサイト豚さん食堂

DSC_0030.jpg

本気のしょうが焼き定食Bを食べたんですが……

量的に大したことが無かったにもかかわらず途中で気持ち悪くなるという状態に。

そろそろ大食いからは卒業するときがきたようですな。

_DSC5370.jpg

そのあとはこんな気温の中をヒヤヒヤしながら帰りました。

あ~あ、ホント冬なんて嫌い。


来週こそは富山空港に行こうっと……晴れてくれれば(笑)
写真 *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

すみませんでした

もとはと言えば自分がいきなり出撃したことが原因だったわけで。
当方は午前便撮影後に松本市内某所へ転戦しておりました。

さすがに来週の富山までは行けれないので、蒼い鳩さんの御武運を祈っております。

>ファイター卒業
いやいや、今度一緒に駒ヶ根の「ガロ」のミックス丼でも食べましょう。
【2011/12/19 23:28】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

batilsさん、いらっしゃいませ

いやぁ、ゲームにかまけてた自分も悪いですからね、どうかお気になさらずに。
富山のほうは相変わらず天候が不穏で駄目かもしれませんね。西高東低の馬鹿野郎~。

ファイターは卒業しますが美味しいものは好きですから機会が合えば是非よろしく(笑)
【2011/12/20 00:02】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

確かにたいした量じゃないですね。
まあ一時的な物でしょう、たぶん(笑)

最近ゲーム買ってもほかりっぱなしだわ・・・
リメイクMGS2.3.PWと買ったけどスネークしてないなあ、もったいない。
【2011/12/21 21:28】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

いやぁ、もういい加減やめたいですよ(笑)

今まさにMGS3でジ・エンドと静かにやり合ってます。いい感じにスネークしてますよ~。楽しいわ、ホント(笑)
【2011/12/21 22:04】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する