とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ゴールドに見えたら目の錯覚 



9日は自分の勤め先にしては珍しく休みなので深夜にブログ書いてます、青い鳩です。

まぁ二度寝して起きたら14時

出かけなきゃと思ってちょっとだけのつもりだった

無双OROCHI2プレイであっという間に16時になっちゃったので

体内時計狂いまくりなだけなんですが(笑)

最初に書いたとおり次の日も休みだったので

レッドバロン穂高へ出かけてきました。

ウェビックでポチったパーツが年末にまとめて届いたので

取り付けをお願いするためにね。

届いたのは

_DSC5377.jpg

フロントスプロケットカバー

_DSC5378.jpg

リアブレーキマスターシリンダーカバー

_DSC5379.jpg

チェーンカバー

そして写真は撮り忘れましたがフロントブレーキキャリパーガードの4点です。

ところでご覧の皆さんは何色に見えますかね?

一応ゴールドを頼んだんですが………

自分にはメタリックなオレンジにしか見えないのは気のせいかな?(笑)

ウェビックの口コミでも散々言われてましたが

ここまでとは思わなかったわ~。


まぁもともとアクセントを狙って買ったものだし

パーツを着けるところは周辺はブラックなのである意味狙い通りか。

どう雰囲気が変わるか楽しみですね~。



打ち合わせも終わり外に出ると月がいい感じに出てました。

位置的にいい構図が狙えるかもと思い松本城へ。

着いてみるとまったくの無風だったので意図した以上のものが撮れました!

_DSC6102.jpg

城メインに撮影したので月の輪郭がぼやけてますが

お堀に映った石垣までほぼクッキリ撮れました!

40枚近く撮りましたが3分の2くらいは細部の輪郭がぼやけてましたね。

長秒時撮影はやっぱり難しいです。

このあとは回転寿司に行って

DSC_0120_20120109010152.jpg

寿司14皿と

DSC_0121.jpg

宇治抹茶チーズケーキを食べて帰りましたとさ(笑)

さて、それでは無双OROCHI2に復帰しま~す。





愛知とか静岡とかではもう初乗りの話題がチラホラ散見できますねぇ……。

くそぅ、恨めしい、もとい羨ましいなぁ……。


写真 *  TB: --  *  CM: 12  * top △ 

この記事に対するコメント

(´ε`;)ウーン…メタリックオレンジですね。
間違いない。

アクセサリーのゴールドもピンクやイエロー、ホワイト、レッドと色々ありますからまあそう言う物だと思っておきましょう(笑)
【2012/01/09 02:19】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ

こういうところは現物を見られない通販の弱みですね~。

まぁ、アクセントにはなるでしょうから結果オーライです。
【2012/01/09 02:36】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

蒼い鳩さんの写真でみると、たしかにオレンジですね…
HPの掲載写真はもうちょっと金色がかっていましたよね。
怖いものです…

しかし、松本城はいいですね。
夜の城はぐっとくるものがあります^^
【2012/01/09 10:44】
URL | くるとん #- *編集*

くるとんさん、明けましておめでとうございます

メタリックな感じの分、まだましかなぁと思っておりますよ。塗装で綺麗に色を出すのって難しいとは聞いたことあるけど……ねぇ。

我ながら松本城の写真は結構会心の出来だと思いますよ。照明があっても夜間の撮影はブレが出やすいんですよ。
【2012/01/09 13:05】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

ぼ、僕はオレンジ好きなんでいいいいいいと思いますよよよよ?

チェーンカバーなんて結構目立ちそうでいいですね♪


近くにこんな立派なお城無いなぁ。。



mixiでも言われてましたが、スゴイ皿の数w
【2012/01/10 10:42】
URL | 八分音符 #- *編集*

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

無双OROCHI2楽しそうですね  私は以前無双OROCHIにハマってました

 今は戦国無双3Zにハマってます(笑)
【2012/01/10 22:22】
URL | 紅い翼 #- *編集*

八分音符さん、いらっしゃいませ

え~と、なぜどもってるんでしょうかね(笑)

チェーンカバー周辺は黒一色ですからね~、アクセントになれば上等ってもんです。

松本城は自分の住居からも遠いですよ。長野の最北部ですからね、しんどいことこの上ない。

寿司皿はですね、一貫のサイズが小さめだからこれだけ食えるだけですってば!
【2012/01/10 22:49】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

紅い翼さんお久しぶり、そして明けましておめでとうございます

前作は無印、魔王再臨、Z全部やりましたぜ(笑)戦国無双3Zもやってましたが、結構モノローグでキャラが死ぬんですよね、史実に近いほうの無双シリーズは。そこが悲しくてね~。真・三国無双6は我ながらよく最後までやれたもんだわ。

今年も迎撃にしろ襲撃にしろよろしくお願いしますね。
【2012/01/10 22:54】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

おじゃまします

お城の写真がとてもステキでした。
【2012/01/12 02:18】
URL | クマ社員 #- *編集*

クマ社員さん、初めまして

松本城、ライトアップも相まって綺麗ですよね。
当日は一時的に雲も晴れわたって月と絡めて松本城を撮ることができました。
【2012/01/13 22:29】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

ゴールドには見えませんね・・・

最近は、250Rのパーツも沢山出ていて、あれこれ選べるのでいいですね。

金色だともう少し、こう、輝きが・・・
でも、ノーマルの黒いのはしょぼいので、華やかになっていいですね!

こういうパーツは、用品店でもめったに売ってないので、通販で買うしかないですが、やはり、その口コミや、インプレというのは参考になりますよ。

寿司。

14皿って普通ではないですか???(笑)
【2012/01/22 13:43】
URL | daisuke #- *編集*

daisukeさん、いらっしゃいませ

発売されてから4年弱、パーツもそろそろ出きった感じですかね~。

色は期待はずれですが、おっしゃるとおり華やかになるから意図は外れてないので無問題ですね。

最近の回転寿司は全種類105円!とか言うのが増えてきましたが、その分大きさが結構違ってるんですよね。ここでは小さめだったのでこれだけいけたんですってば!!(笑)
【2012/01/22 22:28】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する