とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

プチはまだ続く 

ここ2週間ほど続く咳で胸が痛くてツラいです。

蒼い鳩です、こんばんは、

最近PS3版ガンダムユニコーンを買ったんですが……

いやぁ、もっと早く買っておけばよかった~!!

操作感がもろA.C.E.2とか3のまんまなんですよ!

もちろん細かいところは違いますけどね。さすがフロムソフトウェア!!

なんでこれをA.C.E.Rのときにやってくれなかったかなぁ………。

まぁそれはともかく。

先月19日辺りは特に症状が酷く通院してたんですが

その日はこの上ないくらいの快晴。

診察受けて一時的に症状が落ち着いた隙に撮ってきた風景がこちら。

_DSC8017_01.jpg

_DSC8054_01.jpg

_DSC8068_01.jpg

_DSC8077_01.jpg

_DSC8090_01.jpg

マイコプラズマ様様ですね~。

おそらくこのときちょっと無茶したせいで

今も咳が続いているであろう事は内緒だ!!(笑)



それからしばらく経った昨日のこと。
ニンジャ君の引き取りに行ってきましたよ~。

今回行って来たのはレッドバロン長野北店ではなく穂高店。

当日は予報どおり雨でしたが

「降ってるのが雨なら凍ることもあるまい!」ということで予定通り出発(笑)

帰宅まで終始降られ

_DSC8131.jpg

結局いつも通りの濡れ鼠(笑)

まぁ去年京都の日吉ダムに行ったときよりはマシでしたな。

それでもしばらくは自宅でのプチ冬眠は続きそうです。

_DSC8135.jpg

夜でこの状態では遠出もままなりませんからね(泣)

そういえばこの漫画ですが。

DSC_0163_20120325205612.jpg

まぁそれなりに面白かったです。

前情報は一切なく鯱さんのmixiのつぶやきをみて買ってみたんですけどね(笑)

そのなかでひとつだけ深いなぁと思ったセリフがありました。

バイクに乗らない理由ならいくらでもある。

だからこそ乗る理由がひとつでも

あるなら乗るべきなんだ


結局なんだかんだ言っても車のほうがラクなんですよね。

それでも自分が乗るのはやっぱり好きだからなんだと

GOING UNDER GROUNDの「世界のまん中」を聞きながら

ニンジャ君に跨ってそれを再認識しました。

理屈じゃないんすよね。



とりあえずは4月末の新潟空港へ向けて願う事はただひとつ。

もう雪は降らないで~!!春よこ~い!!



写真&バイク *  TB: --  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

ここは日本ですか?
いいえ、違います。

とか言いたくなるレベルの雪ですね(笑)
綺麗と言えば綺麗なんですけどね♪

まだ咳は酷いですか?!無理はいかんですよ!

好きだから、楽しいから乗る。
単純だけど、だからこそやめられないですよね!!
【2012/04/02 23:05】
URL | 八分音符 #- *編集*

八分さん、いらっしゃいませ

標高上がると別の国みたいですよね(笑)

咳のほうはかなり落ち着いてきましたよ。全く出なくなったわけじゃないですけどね(泣)

総じて趣味といわれるもの全般に対して言えることですよね。難しく考えることなんてやめて、楽しんで乗っていけたらいいなと思ってます。
【2012/04/03 00:53】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

景色がキレイすぎるけど、全く羨ましくありません!w
おそるべし長野県・・・。

「ばくおん!!」買ってくれたのですね。
まぁ正直、大ヒットはしない気がしますが、けっこう楽しく読めましたよね。
個人的にはモジャ公とカタナ子の掛け合いがかなり好きなので買い続けます。しかしせっかくのKAWASAKI乗りの顔が出ないっていうのは・・・^^;
【2012/04/04 04:36】
URL | 鯱(シャチ) #.rEgMis2 *編集*

こんばんは~

いや~まだまだ白いですね・・・
ホントなかなか暖かくならないですが、もう4月なんですね。

東京の桜もなかなか咲きませんし(--;)

もっと暖かくなって、バイクでお会いできるといいんですが。
【2012/04/04 21:52】
URL | リュウ #- *編集*

鯱さん、いらっしゃいませ

もうしばらくは白馬三山もこの状態が続くと思いますわ(笑)

「ばくおん!!」は題材がバイクということもあるし、おっしゃるとおり大ヒットは厳しいかもしれないですね。でも自分も結構楽しめる漫画だと思います。

自分もあの二人の掛け合いは面白くて好きですね~。
【2012/04/04 23:36】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

リュウさん、いらっしゃいませ

こっちは今朝も雪が降りましたよ(泣)それでも積もらなくなってきたのは確実に春が近づいてきたんだと思います。

去年はほとんどお会いできませんでしたしね~。今年はお会いできるといいですよね。
【2012/04/04 23:54】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する