とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

無事帰還しました! 

毎度のごとく飛び込み参加で小鹿野へ行ってきました。

今までこのことにほとんど触れなかったのは理由があります。

今まで行く前からテンションが上がってると参加できなかったからです(泣)

雪やらなんやら自分だけではどうにもならないものが

土壇場になって起こるんですよね。ということであまり触れませんでした。

その効果は確かにありました。あそこまで華麗にかわせるとは(笑)

でも一人になってからちょっと嫌なことがあったので

疲れも相まってテンションが下がってます。

まぁここで書いてもキリがないんで詳しくは言いませんが、

ホント、バイクって煽られますね~(泣)

ただでさえ疲れてるところにとどめを刺された感じです。

このまま書いてると愚痴を延々綴ることになりそうなんで、

今日は写真整理で終わろうかなと思います。

夕日

コンタさんtez少尉sad_mac大尉まさおさん、今日は本当にありがとうございました。

機会があったらまたやりましょう!

今日は飯食ってもう寝ます。



テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

未分類 *  TB: --  *  CM: 8  * top △ 

この記事に対するコメント

お疲れ様~(^^)
 レポート楽しみにしています まずはゆっくり休んでください
 また 来ますね~ 
【2009/06/14 22:44】
URL | 自由の紅い翼 #- *編集*

無事、わらじカツ丼が食べられたようでおめでとうございます。
休憩中に降水確率をみたら凄い数字だったので中止されたかと思ってました。
きっと雨の神様に願いが通じたんでしょうね。
ツーリングの良い事だけ思い出して悪い事は記憶の彼方へ置いてきましょう。

【2009/06/15 00:39】
URL | Takeyan #- *編集*

お疲れさまでした

最後に、ちょっと大人げない走りで失礼しました・・・・e-263

ちょっと、事前のプランに色々と不備があり、バタバタしてしまいましたが、これに懲りず、また一緒に遊びましょう。
【2009/06/15 10:33】
URL | sad_mac #- *編集*

こんにちは~。

おっ!

ツーリング行ってこられたんですねっ!

ツーレポ&写真楽しみにしてますね~。
【2009/06/15 12:38】
URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ *編集*

今回は無事参加できたようで良かったですね(^^

小鹿野・・・バイクで村起こしをしているという噂のあそこですね。

白馬からだと結構距離ありそうですね。
相当疲れているご様子で、お疲れ様でした。
ツーリングは無事に帰れればOK♪

俺も土曜と月曜は華麗に雨を避けることができて、やっとツーリング
行けました♪

今度は東京までガンダムツーですね(笑)
【2009/06/15 20:10】
URL | MASAYA #JUGsyThY *編集*

お疲れ様でした~

あっと言う間のようで、なかなか濃い
ツーリングでした。帰りは大変だったようですが、
勝沼に向かわれて正解だったかと思います・・

僕は甲府近辺で思いっきり迷ってました(笑)
【2009/06/15 21:48】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

紅い翼さん、いらっしゃいませ~。
もう間もなくアップします。補完し切れてない情報は他の方のブログで参照なさってください(笑)


Takeyanさん、いらっしゃいませ~。
そんなに高い降水確率だったんですか?自分は降られることは覚悟していたので道中ではチェックしてなかったんですよ。
どうでもいい嫌な事はデフォルトで抜け落ちる頭なので大丈夫です(笑)


sad大尉、いらっしゃいませ~。
あれはしょうがないですよ、ついていけなかったヘタレな自分が悪いんです。待っていてくれたのはホント嬉しかったですよ。
【2009/06/15 22:29】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

キャラメルマンさん、いらっしゃいませ~。
始めて間もないブログですので参考になるかどうか。
よろしければご覧くださいな。


MASAYAさん、いらっしゃいませ~。
総移動距離は約600kmといったところですね。
小鹿野に関しては全く知らなかったのですが、駐車場にバイク専用スペースがあったのは驚きました。本気で村興ししてるんですね。


tez少尉、いらっしゃいませ~。
道中はおかげさまで何とか楽しんで走ることが出来ました。渋滞は高速でも経験しました。高速で足を着くなんて初めてでしたよ(笑)
【2009/06/15 22:44】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する