とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

携帯変えました 

今日は携帯電話の機種変更にいってきました。

携帯はこだわってる所が一つあります。

それはシンプルさです。

カメラはデジカメがあるし、パソコンもテレビも家に帰ればあるので

そこらへんの機能は低くても構わないと思っています。

そこらを重視した上となるとかなり限られます。

事務手続きが終わるまでの間、デジカメを片手に

撮ってみました。

なんの花でしょうか?


綺麗だったので撮りましたが、相変わらずなんの花かわかりません。

ギギさん、ゆきママさん、わかりますか~?

そうこうしてる内に…

終わりました。

選んだ携帯は…、これです!

203.jpg

au K002です。

これはすごいですよ。

サイドキー、サブディスプレイがありません。

ワンセグテレビ用のアンテナもないという

シンプルの極致です。

でも一番惹かれたのは名前です。

まるで神楽総合警備の装備品のようです(笑)

(わかる人はいますかね~。わからなければスルーしてくださいね。)
写真 *  TB: --  *  CM: 10  * top △ 

この記事に対するコメント

夏モデルの薄いやつですね(^^)

自分も携帯を変えようと思いつつ、早1年が立ちました。
昔みたいに携帯が安かったら、迷わずに機種変出来るのに(><)
【2009/06/19 00:28】
URL | てん #- *編集*

てんさん、いらっしゃいませ~。
薄いですけど、W61Kにはあったサブディスプレイくらいは残してほしかったです。おかげで時間を見るのにいちいち開けなきゃならない。
デザインも気に入ってるからいいけど。
【2009/06/19 00:33】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

おぉ~・・・

機種変したんですね!うらやましー。
自分も変えよう変えよう・・・と思いつつ、51CAをもう2年以上使ってます。(´・ω・`)
なかなか コレ! っていうデザインのモノがなくてですねー・・・。
特に薄型ばかりだったり2軸ヒンジじゃないやつが多くて、益々いいなーって思う機種がなくて。
【2009/06/19 12:33】
URL | ゆき #mA5Wklfo *編集*

写真の花・・見たことあります っていうか、よく見かけます
でも~・・ごめんなさい  分からないですね~名前
一瞬、さくら草かなって思ったんだけど、葉っぱが違うし

このごろ、私の携帯は充電切れが早いです
買い替え時なのか・・  メカ音痴の自分は、新しい機種に
出来ればしたくないんだけど(笑)
【2009/06/19 19:50】
URL | ゆきママ #- *編集*

去年の暮れにAQUOSケータイに機種変して失敗した教祖ですが、何か?(泣)

やっぱり液晶がむき出しのタイプはアカンわ!(^^;)
【2009/06/19 20:18】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

花魁草のような?花調べるのに季節毎になっていて便利ですよ。
http://www.hana300.com/
【2009/06/19 20:47】
URL | 忍び #- *編集*

ゆきさん、いらっしゃいませ~。
51CAみたいなモデルだったらサブディスプレイもいらないですよね。
41CAは使ったことがありますけど、あの頃に比べると携帯ってまた大きくなってきましたねぇ。
【2009/06/19 21:03】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

ゆきママさん、いらっしゃいませ~。
忍びさんのおかげで何とかわかったかもです。
過充電が重なるとバッテリーも劣化しやすいようですね。
同一メーカーなら慣れるのも早いのではないでしょうか。
【2009/06/19 21:21】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

教祖、いらっしゃいませ~。
AQUOSケータイだけではなく、スライド式って液晶画面が露出してるからすぐキズつきますからね~。
昔ソニー製のスライド携帯を使ってたことがあるんですが、あっという間に画面がキズだらけでした。
【2009/06/19 21:36】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

忍びさん、いらっしゃいませ~。
情報ありがとうございます。花魁草かとも思いましたが、禊萩かも知れませんね。
【2009/06/19 21:54】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する