とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

ブジカエル君、巣立ちのとき 



今日(2日)は久しぶりにライダーっぽいことをやってきた蒼い鳩です、こんばんは。

KCBM in 飛騨 流葉です。

あしかさんニックさんにもおあいできそうだし喜び勇んで午前3時には出発しました。

松本市街地から安曇方面へ国道158号線を経て安房峠道路を走り

平湯から

DSC_3075.jpg

国道471号線を会場へ向かいました。

7時前後には着いちゃったですがもう4台くらい来てましたな(笑)

DSC_3081.jpg

バリオスかぁ、と思ったら

DSC_3082.jpg

バイクに否定されました(笑)バリ「ウソ」とも書き込まれてましたな(笑)

ホント、KCBMはこういうのを見られるから楽しいなぁ。

さて、一部の方々切望のKAZEギャルの写真をお届けしましょうかね。

自分が撮った写真としては珍しいカメラ目線を撮った写真ですよ(笑)


DSC_3094.jpg

DSC_3098_20120902231315.jpg

DSC_3105.jpg

ちなみに二人は今日がKAZEギャルデビューだそうです。

撮っていて思ったのは「ロングヘアーの女性はやっぱりいいなぁ」ってことで(笑)


人と落ち合うのはちょっと難しいKCBMですが

なんとかあしかさんやニックさんともお会いできたし

いろいろお話も出来たし良かったですねぇ。

あしかさんもとりあえず元気そうだったし。


たくさんバイクも来てましたが

今回は痛車ならぬ痛単車(いたんしゃ)はあまり来ておらず

DSC_3090.jpg

DSC_3091.jpg

こちらのZX-6Rだけでした。

ライダーの方にお話聞いたらオリジナルイラストの自作ステッカーだそうです。

それ以上に目を引いてたのはこちら!!

DSC_3107.jpg

ドゥカティを彷彿とさせるKSRです!

カッコいいしキレイだし

DSC_3109.jpg

もう光り輝いてますぜ!!

まもなくKAZEギャルと写真を撮れる権利をかけて

じゃんけんが行われました。

アシカさんが挑まれましたが、結果は惜しいところで敗北。

敗者復活も逃しちゃいましたね、残念でした。


この後あしかさんもニックさん達も早々に離脱し

サイドバッグを着けてこなかった自分も

賞品争奪じゃんけん途中で会場を離れました。

あしかさん、とても楽しいひと時を過ごせました。

ニックさん、九州ツー楽しんできてくださいね!

ブジカエル君の恩恵があらんことを(笑)

ありがとうございました!!



この後は松本市安曇で見かけたものを見に行きました。

DSC_3131.jpg

レジ番号が見えなかったけど

batilsさんが以前撮ったJA6717みたいですね。

今回は結局飛ぶことも無く整備だけでカバーを掛け始めたので

自分も離脱。

DSC_3189.jpg

番所大滝を撮ったりして涼みながら

帰宅しました。






日が落ちた長野北部は思ったよりも肌寒く感じました。

日中はともかく秋を感じましたね……。
写真&バイク *  TB: --  *  CM: 10  * top △ 

この記事に対するコメント

物輸の詳細が掴めきれないです…。
沢渡付近の工事は年内かかりそうなものがありますね。
御嶽登山中に何度かコールサイン聞こえたけど。

蒼い鳩さんのブログでネーチャンが出てくるのって初めてではないですか?
【2012/09/03 19:55】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

batilsさん、いらっしゃいませ

「物輸をやるときは道路を完全に止める」とあったのでさすがに事前にアナウンスはすると思います。代替路はないし、長時間止めないだろうから早朝とかあるかもしれません。

KCBM限定ですがオネーチャンは去年も浜松で撮りましたよ。レースに行かないのであまり登場しませんがね(笑)
【2012/09/03 20:46】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

KCBM、行きたかったんですが関東地方は朝から雨で、行くのやめてしまいました。
またどこかでお会いできれば・・・

そちらは天気よかったんでしょうか?

朝晩は、関東も涼しくなってきました(^ ^)
【2012/09/05 22:11】
URL | リュウ #- *編集*

リュウさん、いらっしゃいませ

6時くらいにちょっと降られたくらいで、後は終始晴れてましたよ。暑かったけど(笑)関東から降られっぱなしだと少々厳しいかもしれませんね。

こちらは早朝だと若干の肌寒さを感じるようになって来ました。
【2012/09/05 22:36】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

毎回数台はいるんですけどね、痛単車。
芸術的なのからステッカーチューンまで(笑)
フィギュアが乗っていたり・・・

お姉さんは左かな(笑)
【2012/09/06 23:04】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ

今回は見かけなかったですね、痛単車。写真にあげたとおり芸術的なKSRはいましたが。

自分は右のお姉さんが好みです(笑)
【2012/09/07 00:15】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

こんばんわ~

7時着とは凄まじく早いですね(笑)

ボクは行きませんでしたが行くとしたら
5時発9時着くらいののんびりプランでしたw

とても3時発は真似できません(`・ω・´)b
【2012/09/08 23:14】
URL | はち。 #JalddpaA *編集*

漢祭り 乙

や、久しぶりでしたな。3時てwww

また今度ユクーリ跨りましょうねー
【2012/09/09 16:36】
URL | あしか #KGmMMchs *編集*

はち。さん、いらっしゃいませ

自分にとって3時発は普通ですから(笑)
帰って明るくなってから出かけると間に合うか不安になっちゃうんですよね、アッハッハ。
【2012/09/09 20:39】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

あしかさん、お久でした

そういえばカッコよくバンク決めるところを撮ってないですよね。
帰りのところを撮ればよかったとちょっと後悔です。
また機会があったらよろしくです!
【2012/09/09 20:43】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する