とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

手元にあるけど冬眠中 

いや~、結構雪降りましたね~。

こんな時だけは数センチの積雪で大騒ぎな大都市部に

せせこましい優越感を感じます(笑)

DSC_0662_01.jpg

DSC_0665_01.jpg

まぁこれ以上降らないと慌てないですけどね(笑)





一気にこれだけ降ってきたので

いまだにニンジャ君は家にいてます。

結局レッドバロン穂高店に冬期預かりならぬ

冬期引取りに自宅近くまで来てもらったけど

最後の坂をトラックが登りきれずスタック……。

来週来てもらうときはチェーンを装着しとかんと駄目かも。




あ~あ、これで向こう4ヶ月強バイクに乗れない日々が続くのかぁ……(泣)





最後に1枚。

道はどこにあるでしょう?(笑)

DSC_0668_01.jpg

赴くままに *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

こんばんは☆

バイク預けるのキャンセルして相馬に来たのが痛かったですね(-_-;)

群馬も北部はすごい雪のようです(>_<)

今日は休みが取れたので宇都宮飛行場に行って来ましたよ♪
【2012/12/12 18:39】
URL | izumispicy #- *編集*

izumispicyさん、いらっしゃいませ

まぁその選択をしたのは他ならぬ自分ですからしょうがないですね。

宇都宮飛行場の写真はFlyTeamの写真で何枚か見ましたが、いいですねぇ!また行きたくなってきたけど、さすがに来年にせざるを得ないようです(泣)
【2012/12/13 02:23】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

うっわ~!! 辺り一面雪化粧ですねぇ(@_@;)
こんな状態じゃ少しの坂道でも大きな重い車じゃスタックするでしょうね!
最後の写真・・・・・道・・・ですか? さっぱり分かりませ~~ん!
こうなったら、ブシブシ新雪を踏んづけて、新たな道を作っちゃいましょう(笑)
【2012/12/14 16:47】
URL | ギギ #- *編集*

ギギさん、いらっしゃいませ

最後の写真、細いポールが立ってるのが分かりますかね?それが道路の端です。
ポールに当たらなければ道路からはみ出ることもないという素敵仕様ですわ(笑)
このあたりは遮蔽物が一切ないので吹雪くと文字通りホワイトアウトします。

【2012/12/15 01:12】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する