とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

赤男爵への道は命がけ(笑) 


この週末は暖かかったですねぇ、11月下旬並みだったそうですよ。

陽も出てきて路面からもほぼ雪が消えた土曜日に

RB穂高店まで今年最後になる

片道切符のツーリングに行ってきました。

まぁ冬期保管のために預けに行ってきただけなんですが(笑)



雪も「ほぼ路面には」ないと言えるだけで

DSC_8591.jpg

八方尾根が見えるいつもの場所もこの通り(泣)

DSC_8593.jpg

白馬を過ぎた辺りでも田畑はガッツリ積もってます。

いくつかあるトンネルに入るときに見えた

「トンネル内凍結注意」がとっても怖かったわ~。



実際のところ、引取りに来てもらったほうが良いんですよね。

帰りの電車代も必要なくなるし。

何より危ないし。

でもね。

やっぱり乗りたいんですよ、できる限り。

向こう3ヶ月は乗れないし、本格始動まで考えると

5月までは動けないですからね。

コケたら終わり、なんていってる奴がやるこっちゃないとは分かってるんですけどね。

半年近くは長過ぎるですよ……。





さて、これから来年5月のGW辺りまで

こんな写真が多くなります。

DSC_8621.jpg

DSC_8636.jpg

DSC_8638.jpg

ドクターヘリはちょっとブレが出ちゃってますな。

冬の早朝撮影は難しいわ~。

とりあえずムーヴ君で動くことになります。

燃費の大幅ダウンはツライな~。
写真&バイク *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する