とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

とりあえず三桁 



もう今年も終わりますね~。蒼い鳩です、こんばんは。

新潟空港遠征からも無事に帰還し

今年も締めの記事を書けるのは嬉しいですね。

ということでいつもの経県値をば。

2012年の経県値

とうとう三桁に届いちゃいました(笑)

青森はともかく茨城に行けなかったのはちょっと残念でしたね。

百里基地もあるし来年は行きたいなぁ。


そう、今年はダムよりも航空機と空港に目覚めた1年でした。

成田と羽田に1年で2回も行くとは思わなかったです。

海を越えないとダムカード収集も厳しくなってますしね。

もともと松本空港で航空機撮影にはハマってたし

新規建設中のダムなんて長野市の浅川ダムくらいしか知りません。



まぁ春になるまでは多少は大人しくしておこうと思います。

DSC_8771_01.jpg

DSC_8788_01.jpg

こんな風景を愛でるのも悪くありませんしね。



それでは今年もこんな拙いブログを拝見してくださった皆様

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


新潟空港の件は来年1発目の記事にします。

枚数だけはむっちゃ撮っちゃったので

補正で何とかなる写真が何枚あるか分からんのです(笑)



最後に新潟空港で見かけた変り種をば。

DSC_9325_01.jpg

DSC_9422_01.jpg

痛セスナ?(笑)

赴くままに *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

ありがとうございました

蒼い鳩さんは今年、あちこち飛び回った年でしたね。
あちこちお世話になりました。

この痛セスナ、厚木に遠征したときに見た記憶が。

来年は自分はあまり動き回ることができないですが、よろしくお願いします。まずは2月の松本で…。
【2012/12/31 22:26】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

batilsさん、いらっしゃいませ

こちらこそ、岐阜やら富山やらいろいろとお世話になりました。

痛セスナはエアバンドで横田云々言ってたし、その関係かも知れないですね。

来年お会い出来るのを楽しみにしています。
【2013/01/01 00:07】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する