とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

ようこそ、いらっしゃいませ~!! 

到着が1630になって待ちくたびれてたら

DSC_3232.jpg

いきなり36からローパスしたり

DSC_3261.jpg

ゴツそうなホイスト見せながら着陸してくれたり

サービス全開な感じのやまびこ2号(JA220E)でした。

DSC_3342.jpg

なんか取材も受けてた。

オリジナルの画像を見たら広報?の文字が見えたような。

大きなカメラもあったので

てっきりテレビ局の取材だと思ってたけど違うのかね?

とりあえず長野で習熟訓練に入るようなので(願望(笑))

しばらくは松本空港に張り付いてます。
航空機 *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

おつかれです

待ったかいがありましたね(^_^)

てか
近くで見られる関係者はやっぱ羨ましいですねぇ

3月になったら僕も行こう♪

【2013/02/22 22:41】
URL | izumispicy #- *編集*

izumispicyさん、いらっしゃいませ

本当に待った甲斐がありました!残念だったのは夕方だったので補正かけないと見るに耐えない写真になってたことですかね。まぁ速報みたいな感じで(笑)
警察のヘリということで休日でも結構飛んでることが多いので、時間かけられればいつ来ても撮れると思います。来られることがあったらぜひご一報くださいね。
【2013/02/22 23:23】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

レポ待ってました!
ローパスとはやってくれますね。

長野ので練習と言うと滑空場近辺かもしれないですね。

明日はよろしくお願いします。
【2013/02/23 11:30】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

batilsさん、いらっしゃいませ

ローアプローチって聞こえたと思ったらいきなりのローパスですもんね。補正かけても見映えする写真があまりなかった。
願望もかなう気配がなさそうです。土曜1326時点で動きが全く感じられない(泣)「しんしゅう」さえも飛んでないからな~。
とりあえず明日はよろしく。気をつけてお越しくださいね。
【2013/02/23 13:30】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する