とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

いつも悩みます 


日曜に仕事って気分が滅入りますね、蒼い鳩です。

それでもちょっと嬉しいことはありましたけどね。

たまに投稿してる「撮るしん。」というサイトに自分の写真が掲載されたんですよ!
(リンク先から直接掲載ページに飛びます)

まぁここはいつも投稿するときに悩むんですよ。

タイトルつけないといけないから。

もろにセンス出ちゃいますからね~。

ダムと航空機のついでに撮ってる風景写真ですが

これからもボチボチ投稿していこうかな。





仕事が引けた後は前日買出しのときに見かけた風物詩を撮りに行きました。

DSC_1961.jpg

桜ですよ!!しかも

DSC_1964.jpg

(多分)ソメイヨシノですよ!さすがに若干葉桜気味ですね。

といってもここでは2年前にも撮ってるので

DSC_1959_01_20130512201153.jpg

今回はイース君を絡めて撮ってみました。

道沿いにもぽつぽつ咲いてる桜はありましたが

さすがにもう終わりですかね~。

DSC_1985.jpg

五竜岳はまだまだ雪がありますが雪も結構減っていい風景になってきました。






来週はどっちが休みでもいいから晴れて欲しいなぁ。

空港行きたい……。新潟でも松本でも富山でもどこでもいいから~。
写真 *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

普段望遠しか使っていないとこういう風景写真は撮れないな~。
桜から山までの距離感がいいですね。タイトル通り、わかります。

もう禁断症状発症ですか(笑)
自分の場合は「場外」ですが。
ジェットサウンドも聞いてないし岐阜基地にでも行こうか…。
そんなときこそ空を眺めるのですよ。
【2013/05/13 01:36】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

batilsさん、いらっしゃいませ

広角域撮影のためにミラーレスを買ってから取り回しが楽になってます。やっぱりいちいちレンズを付け替えるのはごみが入るかもしれないし避けたいところですから。

もうね、松本空港さえも行けてないんですよね。のまどのたこ焼きと中華そばも食べたいなぁ。
【2013/05/13 02:16】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

こんばんは☆

禁断症状でますよね(-_-;)

自分も結局、日曜日は家用と体調不良で木更津に行けませんでした(T-T)


今宵は相馬原のナイトで息抜きして来ました(^-^)
【2013/05/14 22:31】
URL | izumispicy #- *編集*

izumispicyさん、いらっしゃいませ

本当に1日でもいいから休日に晴れて欲しいです。

木更津は行けませんでしたか~。日頃のやるべきことをやってこその趣味ですからしょうがないですね。

近くに行けるところがあるのは非常に羨ましいです!
【2013/05/15 02:20】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する