とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

諭吉が1人、漱石が3人 自分の財布からサヨウナラ 


お昼にニンジャ君の修理部品が揃ったとの連絡が入りました。

既に取り付けに入っているらしく、明日(11日)には出来上がるそうな。

その費用は、タイトルのとおりです(笑)

いや、思ったよりはるかに安かったわ~。

最悪、逆の数字を予想してただけに予想外の値段でした。

あんなことがなけりゃカスタムに回してたお金ですが

走れないよりははるかにましです。

今の気分(笑)

今はこんな気分です(笑)
未分類 *  TB: --  *  CM: 24  * top △ 

この記事に対するコメント

うーん、それくらいですんで良かったと考えるべき。。。ですよねぇ。。。(´・ω・`)

最近、こんな空。。。見てないですね~^^;(気分じゃなくて)
【2009/07/10 23:32】
URL | とらっきー250R #- *編集*

とらっきーさん、いらっしゃいませ~。
もうやった奴にとやかく言ってもしょうがないですしね、切り替えていきますよ!
とりあえず土合駅にでも行こうかな。
この写真は3月上旬に撮ったものですね。空がとび抜けて蒼いです。
【2009/07/10 23:36】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

良くはないんですけど、思った以上に安く上がって良かったですね。
土日存分に走ってください。

飛行機もいいですなあ。
うちの上空がセントレアができるまで名古屋空港に着陸する旅客機の通り道でした。
着陸脚を出して下りていく旅客機は大迫力でした(うるさいけど)
写真撮っておけばよかったなあ。

【2009/07/10 23:43】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~。
カスタムとウェアの新調まで目論んでいたんですが、しょうがなくウェアの新調だけで終わりそうです。土日は降りそうにないしサイバーショット片手に走っていきたいですね。
今はこちらでもここまで青い空は撮れなくなりました。どことなく霞んでしまうんですよね。
旧香港国際空港みたいな感じだったんでしょうかね。あそこまで近くはないか(笑)
【2009/07/10 23:53】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

諭吉さんと漱石さん、旅立って行かれましたか~(T^T)
仕方ないこととはいえ、お金が無くなるのは悲しいことですq(T▽Tq)
でも、青い鳩さんはもう気持ちの切り替えてもされて気分晴れやかなんですね!!
この飛行機雲、よいな~~(´▽`)はぁぁ・・♪
早く梅雨も終わって暑い夏も終わって過ごしやすい秋になって欲しいです(笑)
【2009/07/11 00:58】
URL | ギギ #- *編集*

ギギさん、いらっしゃいませ~。
やなことに限って、いつまでも引き摺らないのが信条ですから(笑)
秋かぁ、待ち遠しいですね~。
【2009/07/11 01:09】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

予想より安く済んで良かったですね。
逆だと凹みますから・・・

写真の通りという事は、晴れやかな気分という事でしょうか?
この休みにまた良い写真撮って見せて下さいませ。
【2009/07/11 01:43】
URL | おいち #- *編集*

おいちさん、いらっしゃいませ~。
逆ならまさに泣きっ面に蜂でしたね。
切り替えの早さがよくも悪くも取り柄ですからね、勿論晴れやかいっぱいですよ。カメラのオプションも一通り揃ったし、アマチュアカメラマン再始動です。
【2009/07/11 10:51】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

愛車復活して何よりですね  もうすぐ梅雨も終るでしょうから、バイクに乗る機会も増えるでしょうね
  ライダー生活楽しみましょう(^^)
【2009/07/11 12:21】
URL | 自由の紅い翼 #- *編集*

よかったですね

蒼い鳩さん、出費も予想より安く、明日にはバイクも戻ってくるとのことで何よりでした。明日は撮影に行きますか?
【2009/07/11 12:27】
URL | P.O.C.の会員 #mQop/nM. *編集*

こんにちは~。


思ったより安くて、本当に良かったですね~。

あとは走るしかないですね!(笑)
【2009/07/11 18:03】
URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ *編集*

紅い翼さん、いらっしゃいませ~。
ニンジャ君、受領してきました。一週間乗らなかっただけなのに、ずいぶん久しぶりのような気がしました。BROSとはやっぱり違いますね。
今日は受け取ってきただけなので、明日早くにちょっと探検してこようと思います。
【2009/07/11 21:08】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

P.O.C.の会員さん、いらっしゃいませ~。
ウェアの新調が出来るくらいには安くなってくれました。
今日はろくに撮影できなかったので、明日あらためて行ってこようと思います。
【2009/07/11 21:10】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

キャラメルマンさん、いらっしゃいませ~。
明細を見たのですが、ハンドル自体も思ったより安かったですね。工賃も想定よりも下でしたし、企業努力様様といったところです。
明日は午後くらいから天候が怪しいので、早めに出ることにします。
【2009/07/11 21:14】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

明日朝から走られるとのことですが鷹狩山ですか?
1週間のっていないので気を付けてください。
【2009/07/12 00:02】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

前橋にてドナドナ(泣)

タイトルのような事態になりました。
泣くに泣けないよ~。
とりあえず事故ったわけじゃないので大丈夫です。
【2009/07/12 08:40】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

ひょっとしてトラブルで止まりました?
エンジンがかからないとか。
蒼い鳩さんもびっくりでしょうが、バイク屋さんもびっくりですね。

とりあえず事故ではないとのことですので一安心です。



【2009/07/12 09:52】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

復活!そして到達!

なんとか土合駅に到達しました。階段降りて登って疲れました~。
【2009/07/12 11:38】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

よかったですね。
地面に潜りにいったんですか。
トンネル写真待ってます。
雨降らないから私も今頃から出かけよう。

合羽をもって(笑)

【2009/07/12 11:49】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

なんとか帰宅できました

今日は疲れました~。
ブログは明日から書き始めます。おやすみなさい。
【2009/07/12 22:12】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

思ったより修理代が掛からなくてよかったですね
でも、悔しいですよね~
私もバリオスをバイク屋さんにもって行ったら、タンクがちょっと
凹んでると・・・言われて気づきました
また駐輪場で・・・マフラーに続く第2弾です
しかも・・多分・・ぶつけてるのは・・同僚・・・溜息です
駐輪場狭いし、仕方ないか・・
【2009/07/13 01:50】
URL | ゆきママ #- *編集*

ゆきママさん、いらっしゃいませ~。
それは切ないなぁ。場所もさることながら、犯人に心当たりがあるところがなんとも。
気を落とさないで下さいね。
【2009/07/13 06:02】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

色々あったようですが、大丈夫ですか~

前橋でトラブルとは・・強烈に暑かったん
じゃないですか? あのあたり。

僕も昨日は疲労で死んでました(笑)

【2009/07/13 18:33】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

tez少尉、いらっしゃいませ~。
正直暑さを感じるどころじゃなかったです。実際にトラブったところは少し北のほうでしたし。
そこらへんは今から書くブログで追々と。
【2009/07/13 19:43】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する