とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

別れは突然に 



ニンジャ君ことNinja250Rを購入したのは2008年8月。

それまで地元と長野市、松本市くらいしか走ってなかった自分の行動範囲は

それまでと違って週末は長野県にいないことが多くなるくらいまでに変わりました。

全国各地のダムを巡り、最近では航空機撮影のために移動を重ねました。

そんなニンジャ君の総走行距離は約7万kmに達しました。

新車に転生(笑)するまではいかなかったけど

そろそろ次に乗り換えようと思います。




まだまだバイク自体を下りるつもりはありません。

イース君は確かに燃費はいいし、何よりラクです。

でも自分は移動の効率性や快適性だけを重視しているわけではないんです。

強いて言えばバイクが好きなんだよな~。

車は便利だけど、バイクのほうが、ね。

2台所持は考えませんでした。スペースもないし何より経済的にね。

さすがにこれだけは思い入れではカバーできません。



DSC_1401.jpg



君と走るたびにいろいろな世界を感じることが出来ました。

冗談抜きで忘れられないバイクになりました。


自分の価値観を変えてくれたニンジャ君、ありがとう。





















もう次は決めてきました。

DSC_1409.jpg

何でそれにしたの?って間違いなく言われると思いますが(笑)
写真&バイク *  TB: --  *  CM: 10  * top △ 

この記事に対するコメント

アメリカンか!?

ついに乗り換えですか。
先に乗り換えておいてなんですが、さみしいですね。

【2013/09/09 00:28】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ

アメリカンだけはちょっとないですね~。腰はおろか腕にも来そうだし・

厳密に言えば装甲をパージしただけだしね(笑)
【2013/09/09 00:45】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

お、乗り換えですか~。

次が何になるのか、楽しみにしてますね(^^
【2013/09/09 12:21】
URL | ちゃーりー@会社 #- *編集*

やっぱりカワサキ?

自分も前の車を手放す際に葛藤しました。
しかし車は走らなくても維持費がかかるので売ることにしました。
今でももったいない、と悔やむことも。

次はどんなのにしたのか、松本のフェスで見ることができるかな?
【2013/09/09 22:07】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

ちゃーりーさん、いらっしゃいませ

自分はピンときたら定石無視していく性質なのですよ(笑)
ま、フルカウルじゃないことは確かです。
【2013/09/09 22:15】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

batilsさん、いらっしゃいませ

自分もイース君のローンもありますし、複数所持は財政的にも余裕がなくなっちゃうんで手放すことは決めてました。割り切れるものではないですがね。

メーカー言っちゃうとかなり限定されちゃうんでね~(笑)多分フェスには間に合うと思います。慣らしが終わらない関係で今年も山形空港は行けそうにないです。
【2013/09/09 22:19】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

それにしても行動範囲広がりすぎですよw

いつぞやER-4nが気になると目にしたような…
次回はお披露目ツーですね(笑)
【2013/09/12 21:55】
URL | はち。 #JalddpaA *編集*

はち。さん、いらっしゃいませ

コスパとデザインの両立を考えると車検が最大のネックです。車のローンもあるし400ccは残念ながらないです。

お披露目はともかく、間に合うように頑張って慣らしを進めます。第1段階くらいは終わらせたいなぁ。
【2013/09/13 01:46】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

ご無沙汰しております

コメントが遅れてしまい申し訳ありません。お久しぶりです。
Ninja250R降りてしまったんですね…また善良なNinjaのりが減ってしまいましたね…
次の車種はもう決まっているとか?
続報をお待ちしております。

ちなみに、自分はまだ乗っていますよ(笑9
【2013/09/14 21:13】
URL | くるとん #- *編集*

くるとんさん、お久しぶりです!

そちらは大事ありませんか?自分は最近航空機に傾倒してるせいで、今年はご一緒できる機会がなさそうですみませんでした。いや、もう仕事が忙しくて有給休暇取れる目処が全く立たないんですよね(泣)

自分が善良かどうかはともかく(笑)バイク自体を降りることはないので、機会見つけて走りましょうね。
【2013/09/14 23:12】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する