とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

タイムマシンが切実にほしい 




好事魔多しとはよく言ったものですね、ほんと。

まぁ何があったかといいますとね、今日出勤時に

車庫からバックでイース君をバックで出すと……結構な衝撃と音。

住居の前にある農業組合の車にぶつけちゃったんですわ。

普段停まっていないところにあったとはいえ不注意が過ぎたなぁ……。

相手は誰も乗っていない上にこれといったダメージも無いようで

イース君の左リアウィンカー交換と板金補修となっちゃいました(泣)

車両保険で何とかなりそうだけど

イース君買って半年経つか経たないかってくらいなのに……。

自分が情けない。

やっちゃったものはしょうがない、きっちり直して

今度こそ気をつけていこうと思います。

免許もゴールドのままだしね。



それでは好事のほうを書いていこうと思います。

それは……

DSC_1736_01.jpg

新しい相棒、Z250です。

この土日は慣らしを兼ねて走り回ってました。

DSC_1702_01.jpg

苗名滝へ行ったりね。

DSC_1734.jpg

ブジカエル君もご満悦………かな?

DSC_1680.jpg

かぼちゃプリンも美味かったです。

あとはこれといって撮ってないので

現時点で完了したカスタムを書こうと思います。

最初の写真にある通り

スクリーンはMRAのレーシングネイキッドです。

純正は小さいのでこれにしましたが

汎用なのでステーが緩むこともあるようで。

今回も案の定緩みました。増し締めしてもらったけど

どうなることやら。

DSC_1740_01.jpg

バーエンドはハリケーンのやっぱりゴールド(笑)

ブレーキ&クラッチレバーはデイトナのアジャストレバーにしました。

DSC_1766.jpg

オイルフィラーキャップはニンジャ君に付けてたのを流用しました。

あとは定番の

DSC_1763.jpg

MDFのリムストライプ。色はミラーゴールドですが

まぁ接写厳禁ですぜ、当然(笑)




冒頭にも書いたとおり普通なら今日は仕事だったんですが

保険とか相手とのやり取りもあって仕事は休みにしました。

そこら辺は思ったよりも早く終わったので

15時ごろに慣らしをこなしてきました。

結果的にこの3日間の走行距離は

DSC_1761.jpg

5のゾロ目、555kmで終了。

あと245kmで自由度アップです。

28日に220kmくらいこなして

29日にまつもと空港行くときに800kmを越える感じかな。




DSC_1759_01.jpg

今年のシーズン終了まで3ヶ月切ってるし

ペース上げていきますよ~!
写真 *  TB: --  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

小さい事故でよかったです。私もバックでぶつけたことあるなぁ。
あと、追突、出会い頭も…。

バイクの流す程度で800キロは結構大変では?
29日にお会いする際に楽しみにしています。
【2013/09/23 22:08】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

batilsさん、いらっしゃいませ

自分もそこら辺は押さえていますよ~、アッハッハ……はぁ。まぁ相手が事を荒立てる様子がないのがせめてもの救いですね。

頭の中では200kmを1日2周すれば2日でクリアーじゃん!とか思ってましたがペースを抑えて400kmはさすがに無理でした。それでもまつもと空港までには何とかしますよ。
【2013/09/23 22:20】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

こんばんは☆

イース君、災難でしたね
でも納車の方はおめでとうございます♪

松本空港もお祭りなんですよね
自分も車が納車になれば行きたいんですが
代車のままだとこれ以上距離を延ばすのは危険です(^-^;
【2013/09/25 00:20】
URL | izumisweet #- *編集*

izumisweetさん、いらっしゃいませ

何であのときに限って気をつけなかったのか悔やまれます。バイクのほうに波及しないようにしたいです。コケたら重傷確定だもんなぁ。

空港フェスのほうは現時点でやまびこ2号が飛ぶかどうか分かりません。11月3日の県防災訓練なら飛ぶと思うしそっちに来られたらどうでしょうかね。車もさすがに納車されてると思いますし。
【2013/09/25 01:07】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

鳩さんなら慣らし2段階まで1ヶ月もあればさらっと終わることでしょう(笑)
【2013/09/25 23:38】
URL | はち。 #JalddpaA *編集*

はち。さん、いらっしゃいませ

慣らしはホントつらいですね~。まぁそれでも来月半ばまでには1000kmまで持っていきたいですね。
【2013/09/26 00:10】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する