とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

そろそろ追い込み 


ゼッ君の慣らしもそろそろ終わりが見えてきた蒼い鳩です、こんばんは。

今日は新車点検に行ってきました。

1ヶ月経ってないけど1000kmオーバーしましたからね、今日。

正しくはビーナスラインに向かってる途中で越えました。

DSC_1910.jpg

時刻に関しては気にしない感じで(笑)

自分の定番スタートである諏訪に着いたのは5時半でしたが

もうね、寒かった!!

ただ時間が時間なので道はガラガラでした。

ガラガラのビーナスラインってイイネ!!

DSC_1921.jpg

好きなところで写真撮れるしね。

DSC_1928_20131006204005584.jpg

富士山も先っぽだけ見えました。

ただこのあとは……

DSC_1931.jpg

終始ガスと言うか雲の中を走る感じでした。

美ヶ原高原美術館ももう真っ白。

グーグル先生のナビで道路のカーブが把握できてなかったら

パニックだったろうなぁ。

なんとか無事下山しましたが、新車点検を予約したのは午後だったので

まつもと空港に行きました。

ただV1しか持っていなかったので撮れる写真は限りがありました。

DSC_1947.jpg

青空との対比で赤っぽく見えると思うけど……

ホント、再塗装してあげたらいいと思うんだけどなぁ。

そろそろ8号機も来ることだし。

このあとは毎度の「のまど」で

DSC_1958.jpg

再開してた中華そばを大盛りでいただきました。

やっぱり美味いわ~。今度はチャーシュー麺を大盛りで行こうっと(笑)


点検のほうは全く問題なし!

DSC_1960.jpg

走行距離もなんとかこの数値まで来ました。

今度の土曜で200kmばかり走っといて

日曜のメルヘン街道~ビーナスラインはしごツーリング中に

慣らしを終える感じにありそうです。

滋賀県とか今年最後のいっちゃん参りには間に合いそうです。
写真&バイク *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

車山、富士見台駐車場からの写真を見て、しばらく霧ケ峰に行ってないと実感。
もう紅葉が始まっているようですね。
週末、何も無ければ飛びに行きたいな~と思いつつ、今のところ未確定です。

バイクの調子良さそうですね。
のまどのラーメンもおいしそう。

またスケジュール決まり次第連絡します。
【2013/10/07 22:57】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

batilsさん、いらっしゃいませ

ビーナスラインはいい具合に色づいてました。ただかなりガスってたのでさすがに飛べなかったでしょうね。
日曜はツーリングがあるので無理だけど、土曜とたしか月曜なら大丈夫だと思います。珍しく連休になってたので。

バイクのほうはまだ乗り方を心得てないところがあるようで、手やら足やらがかなり痛くなりました。余計なところに過度の力が入ってるかなぁ。
【2013/10/08 00:38】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

お疲れです


色落ち激しいですよね(^^;
空港見学会の時の係の方の説明でも
『オレンジに見えるけど赤です』
と良く分からない説明をしてましたぁ
【2013/10/08 12:36】
URL | izumisweet #- *編集*

izumisweetさん、いらっしゃいませ

「オレンジに見えるけど」じゃないですよね。
故障してるわけじゃないけどはやくお色直ししてあげてほしいもんです。
【2013/10/09 02:11】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する