とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

東ヘリと城南島に期待しとく 



この週末の天候はなかなかの荒れっぷりでしたねぇ。

松本まで行けば降雪はなかったけど気温の下がりっぷりは

かなりツライものがあります。

DSC_2437.jpg

土曜日は3号機を撮った後どう見ても天候は好転しないなと判断。

家に帰ってガンダム無双やってました(笑)



翌日は新潟、富山、松本のうちどれにしようかと思いましたが

天気予報から結局松本に決定。

DSC_6972.jpg

でもいつものドクターヘリ以外はセスナ以外何も飛来せず

DSC_2500.jpg

4号機を撮った後どうもなにか飛来する予感を全く感じなかったので

DSC_2512.jpg

のまどでいつもの中華そばとカレー味たこ焼きを食べて帰りました。

たこ焼きの写真ですか?

気づいたときには放熱用に上部を裂いていたので写真はありません(笑)

放熱が充分でなかった1個目を食べたときはやけどするかと思ったもんね!

いっちゃんのたこ焼き並みに危険です(笑)



いよいよ来週3日間で今年の操業は終わり

27日には東京へ行きます。

車で行くのは初めてなのでちょっと怖いけど

早めに行って東ヘリと城南島くらいは行きたいなぁ。



5日には休日出勤の可能性が大だけどね(泣)
航空機 *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

こんにちは(^^)

寒々しいですねぇ(^-^;
先週じゃなくて良かったです(^-^)

カレー味のたこ焼きが気になります(*^^*)

東京遠征
気をつけて行って来て下さいね♪
【2013/12/23 13:25】
URL | izumisweet #- *編集*

週末は寒かったもののヘリは飛べる天気で休日返上で飛んでいる現場がいくつかありました。

私のほうは本日最後の遠征(?)が終わり、仕事は29日過ぎまでありそうな予感。
年明けは4日からになりそうです。

関東遠征で収穫あるといいですね。
【2013/12/23 22:39】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

izumisweetさん、いらっしゃいませ

はい、かなり寒いですわ。日が出ても吹く風で体感温度がかなり下がります。

カレーたこ焼きはかなり美味かったですが、かなり熱かったです。やけどに要注意ですな。

東京、気をつけて行ってきますね!

【2013/12/24 00:39】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

batilsさん、いらっしゃいませ

29日までお仕事ですか!お疲れ様です。遠征の内容、楽しみにしてますね。

東京は何か目当てがあっていくわけじゃないのですが、何もないというのは無いと思うので少々期待している感じです。
【2013/12/24 00:44】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する