とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

買っちゃった 

久しぶりにいろいろ買っちゃいました。

まずはこれ!





過去の記事でも載せたレミオロメンの新曲です。

シングルCDは久しぶりに買いましたね~。今はヘビーローテーションで聞いてます。

一つだけ問題なのは

クルマで聞いてるとバイクに乗りたくなる、バイクに乗ると聞けないというジレンマ。

メットをいじりたくはないしなぁ。

_convert_.jpg

ちなみに先日のトラブル時にまたも落としてしまいました。

今度はディフューザーにひびが入っちゃいました(泣)

あとはこれ!


デグナー:DEGNER/スポーツダブルバック NB-13

デグナー:DEGNER/スポーツダブルバック NB-13


Takeyanさんのウェビック日記を見ていいなぁと思い、その後のインプレを見たらもう即決でした。

それまではベンチュラのフレームセットを考えていたんですが

あまりに高くて二の足を踏んでたんですよ。

これならそれよりもはるかに安いし、取り付け方もTakeyanさんのおかげで大丈夫だし問題なしです!

とりあえず三脚とカメラとバーロックとかを入れて

撮影ツーリングに精進できそうです。

今まで全部デイバッグに入れてたんですが重いんですよね。

土合駅で痛感しました(疲)

DSC00642_conv.jpg

そろそろこんな空の下を走りたいですね。

? *  TB: --  *  CM: 18  * top △ 

この記事に対するコメント

CD最近買ってないですね~
車じゃないと聞けないけど、滅多に車に乗らないので(笑)

メットの傷は残念ですね・・・
私も最近よく落としてしまってるので、X11は気を付けなければ。


そして・・・
NB-13!
買っちゃったんですね!!

私も物欲が増してきてるんですが、今日悲しい出来事があって見送りです・・・
でもTakeyanさんの実物を見せて頂いたら我慢できなくなりそうな予感。

【2009/07/17 01:57】
URL | おいち #- *編集*

おいちさん、いらっしゃいませ~。
最近は本当にCD買わなくなりましたね。さすがに音質はいいですね。
悲しい出来事ってのが気になります。何かあったんでしょうか。
【2009/07/17 06:21】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

もう買われたんですか、早いですね。
ちゃんと購買意欲が刺激できる日記になっていたようで(笑)

剥げるといけないので取り付け時にカウルの接触面ををちゃんと養生してやってください。

【2009/07/17 06:44】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

蒼い鳩さん、自分へのご褒美でしょうか。デグナーのバッグ、使い勝手などのレポートよろしくお願いします。確か「ハの字」にならないのでしたよね。
【2009/07/17 07:03】
URL | P.O.C.の会員 #mQop/nM. *編集*

こんにちは。

装備は整いましたね~。

後はコンディションですねっ!

私もバックが欲しくなってきました。(笑)


写真頑張ってくださいね~。
【2009/07/17 12:48】
URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~。
ついさっき品物確保のメールが来ました。月曜には届きます~。
カウル擦れ対策は一応考えているんですけど、上手くいくかなぁ。
【2009/07/17 20:28】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

P.O.C.の会員さん、いらっしゃいませ~。
Takeyanさんのインプレだと八の字にはなってないですね。
これでNinja250R素人カメラマン仕様完成かな(笑)
【2009/07/17 20:43】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

キャラメルマンさん、いらっしゃいませ~。
バイク自体にはほとんどカスタム出来てないんですけどね~。まぁ速くするとか自分の性分とは違うしこれでいいかなと思ってます(速く走れないし(笑))
走っちゃぁ止まっていろいろ撮っていきたいです。
【2009/07/17 20:56】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

伍長こんばんわ~。 ^^

いろいろ買い物されたようですね。お羨ましい。^^

そうですよね。バイク乗ってると音楽聞きたくなりますよね。結構なジレンマです。(笑)

そのバッグ、40Lも入るのですか!?凄いですね。
これで一泊ツーも簡単になりましたね。
青空のもと思いっきり走りましょう!!^^
【2009/07/17 22:35】
URL | コンタ #- *編集*

曹長、いらっしゃいませ~。

最近は脳内で歌ってます。ほら歌唱力が絶望的だから(笑)

ガンダムとかも行きたいですね。次は鉄人28号を求めて神戸とか。


【2009/07/17 22:59】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

こんばんは!(。・▽・)ノ
夏休みに遠出が決定したので、テグナーのサイドバッグのインプレ待ってます(笑)

マフラーと当たらないかが心配。。。^^;

こんな天気。。。暑いけど気持ち良いでしょうねぇ♪
【2009/07/18 00:10】
URL | とらっきー250R #- *編集*

とらっきーさん、いらっしゃいませ~。
Takeyanさんの具合を見ると大丈夫ではと思いますが。自分のニンジャのマフラーは純正のままですから。
こういう買い物って難しいですからね。Takeyanさんに感謝です。
【2009/07/18 00:18】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

オイラも以前デグナーに行った時にNB13を一回取り付けてみたんですがどうも上手く付かなくて一回諦めたんですがお店の移転の際に新古品?が半額近い値段であったんでNB・・・何だっけ(笑)買いました。
一つ前の型(サイズ変更出来ない。内側にエグリが無い)ですが遠出には使えそうですね^^
でもTakeyanさんみたいにはなかなか綺麗に付かなかったんですよねぇ~^^;
【2009/07/18 00:50】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

ZIOさん、いらっしゃいませ~。
Takeyanさんのおかげで購入に踏み切ることが出来ました。
汎用ってのは本当に難しいです。
自分も上手く付けられるかな。
【2009/07/18 01:01】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

う~ん・・しばらくツーリングに行って無いせいか、溜息ばかりが出ます(笑)最後の写真の青い空、高原に行きたくなりました
バイクに乗りながら、音楽無理やり聴いてますが・・超耳痛いです
【2009/07/18 21:14】
URL | ゆきママ #- *編集*

ゆきママさん、いらっしゃいませ~。かずさんはお元気ですか?
今日は地元の花火大会の撮影に行ってきました。サイバーショットの本領発揮でしたねぇ。そのうちアップしますね。
自分もビーナスライン行きたいなぁ。雨さえ降らなければ……。
【2009/07/18 21:29】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

こんばんわ~  ゲリラ豪雨的に京都は降りました・・・おかげでバイクに乗れず・・・ 早く梅雨明けしないかなぁ って思いますね
 さて 信州企画が出来上がりつつあります  もし よかったら 参加してくださいね~?  
【2009/07/20 01:17】
URL | 自由の紅い翼 #- *編集*

紅い翼さん、いらっしゃいませ~。
既にブログのほうにもコメントしましたが、今回は残念ながら参加できなくなりました。もともとの予定がスライドできなかったんですよ。
ホントすみません。信州ツーリング、楽しんできてくださいね。
【2009/07/20 21:14】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する