とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

未定に油断 


ここ最近雪の降りっぷりが半端ないですね。

大概の雪ではパニクらない自分ですが

ニュースで見た世田谷の映像は正直驚きました。

FDAも翌日飛ぶかは未定だと速報で言ってたのもあって

今回はまつもと空港へ行くのもあきらめ

地元周りでドクターヘリ来ないかなぁとか思いながら

DSC_2758.jpg

DSC_2761.jpg

山の写真とか撮ってたんですが

風も強いし寒いしでとっとと帰宅。

家でガンダム無双しつつミクシィ覗いてたらまつもと空港で

報道ヘリ大繁盛の様子(泣)

ふん、いいもんね!32NHも02AXも撮ったことあるもんね!

………ちくしょう(泣)

来週は小牧基地オープンベースだそうですが

さすがに冬の下道で小牧はキツイしなぁ。

新潟空港なら途中で実家に泊まるってこともできるし

来月19日に有給休暇取るためには無茶できないし。



そんなわけで来週は新潟空港行きます。週間予報は今の所いいしね。

願わくば県警のAW139が飛んでくれる事を願います。
赴くままに *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

報道

今回の雪、自分の辺りではとにかく重い雪で、溶けるのも早かったです。
さすがに自分もおとなしくしていました。

報道関係は軽井沢・群馬周辺がメインだったのでしょうか。
ニュース映像を全然見てないからわからないですが、レジを見る限りではキー局ですね。

小牧の件、了解です。
また暖かくなったら行きましょう。
【2014/02/18 22:24】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

batilsさん、いらっしゃいませ

晴れ間が出てきた頃から出かけなかったことにかなり後悔しましたが、先週は車を停められるところが全部雪に占拠されてましたしね。

これでフジテレビのEC155とかが来てたらかなり悔しいところでしたが。秩父でもあらかわ2とか大活躍だったみたいですね。

小牧遠征記事、楽しみにしてます。
【2014/02/20 02:11】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

さすがに先週の大雪でボクの地元もヘリがよく飛んでましたが
やっぱり鳩さんは悔しがっていたんですねw
そんな予感がしてました(笑)
【2014/02/22 22:19】
URL | はち。 #JalddpaA *編集*

はち。さん、いらっしゃいませ

空撮高度なら500mmも届きそうですね~。あの辺りは豪雪の最前線だったから大変だったろうけど。

どれだけ飛んでたのかなぁ。まつもと空港に来てたのは2機だけだったみたいだけど、東邦航空は長野市にヘリポートがあるし。

【2014/02/23 21:24】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する