とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

周囲の理解があってこそ 




えー、前回の記事は非公開にすることにしました。

コメント入れてくれた方、申し訳ありません。
(といっても2名だけだけど(笑))



航空機というのは官民様々な航空機が飛んでるわけですが

官はともかく民、特に商業飛行を行っていない機体は

撮影するとなるといろいろトラブルになりがちです。

自分はまだそういう目にあってはいませんが

そうなると趣味を続けていく意欲も失せてしまいます。

趣味全般に言えることだと思うけど

周囲の理解があってこそ続けていけると思うのです。





あくまで自分の考えですけどね。

撮影の成果も万々歳だったので言えることでしょうけど。




KIMG0046_01.jpg

そんなことを考えながら穂高駅前の「こぶたのさんぽ」で

塩とんてき定食を食べました。美味かったな~。

KIMG0044_01.jpg

次はこれ行きたいな~。



KIMG0040_01.jpg

結局これはお店に頼みました。

説明書を見たら「シートを外す」ってあったんで(笑)




撮影自体は早く終わったんですが

まつもと空港には行きませんでした。

松本山雅のホーム開幕戦やってるときに行くもんじゃないです(笑)
写真 *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

こんばんは☆

プライベートで飛んでる個人所有のだと特にそうですよね^_^;
オーナーさんに承諾が得られればいいけど、相手は空の上ですからねぇ

【2014/03/16 23:17】
URL | izumisweet #- *編集*

izumisweetさん、いらっしゃいませ

許可を得るのはしんどいし、後になってトラブルになることもありえますからね~。
ま、その分来週はキッチリ記事にしますよ。
【2014/03/19 02:13】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する