とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

決戦は火曜日 



この週末は久しぶりに土日両方とも休みでしたが

天気予報がいい事言ってなかったのもあってゼッ君で行ったのは

例の場所だけでした。何もないだろうなぁと思ってたけど

通っていれば何かあるもんです。


モッコをかけて荷造りしてるところに遭遇!

話を聞いてみると火曜日に荷揚げするとか!

それだけでテンション上がっちゃって何時からとかどこの業者がやるとか

聞かなかったという無様っぷり。

DSC_4142.jpg

手前にある荷物は大きいけど

カバー掛ける前に見たら毛布類だったので

そいう考えると量はそれほど無い感じですね。

DSC_4143.jpg
(掲載写真は日曜日に撮影しました)

情報収集してみても白と青のツートンカラーエキュレイユがよくヒットしたので

今回も東邦航空のエキュレイユじゃないかな。

あまり大きくなくても事足りる感じかなと思いましたし。





土曜日はこれで一旦帰宅しイース君で松本に出かけ

久しぶりに映画を観てきました。

大泉洋主演、劇団ひとり監督の「青天の霹靂」です。

KIMG0167_01.jpg

公開からしばらく経つと観客が「感動しました」とか

「泣けました」とかいう宣伝になりますよね。

アレを見ちゃうと一気に観覧意欲がなくなっちゃうくらい大嫌いなCMなんですが

今回はそれに遭遇することが無かったので観に行きました。

ACインフィニティばかりやってたからかな(笑)


主人公の抱える焦燥感とか虚無感はなんか心に痛いものがありました。

でもやっぱり観に行って良かったと心から思えた映画でした。



さて、とりあえず期日だけは分かってるので

火曜日午前中に有給取って行ってみようと思ってます。

午後になったら最悪だけど、どっちにしろ午前しか休み取れそうに無いですしね。

有給取れるかどうかも分からないけどね。
スポンサーサイト
赴くままに *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する