とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

5000円が6時間 


先日猪と衝突したイース君ですが

交換するボンネットを中古にしたり社外品パーツを使ったりした結果

出て行く諭吉さんを11人強まで減らすことが出来ました。

なので勢いあまって

mixi-1405243394389_01.jpg

また買っちゃいました(笑)

KIMG0181_01.jpg

6時間でほぼなくなっちゃいましたけどね、アッハッハ。

サーバー飛んだらつぎ込んだお金がすべて無駄になると思うと

控えなきゃなぁとは思うんですが……







好きなんですよ、エースコンバット!!

オンラインゲームに金をつぎ込む奴をなかば軽蔑してたところがあった自分ですが

結局は嗜好が合うかどうかなんですな~。

これ以上つぎ込むとマジで遠征費に差し障るので

当面は無料で楽しめる範囲で楽しもうと思います。

早くサーバーメンテナンス終わらないかな~。


仕事のほうも毎日残業状態なので

頑張って稼ごうっと。
赴くままに *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

そして廃人に・・・(笑)

エスコンやりたいけどPS3は壊れて電源が入らずPS4はまだ買う気にならないし。
(´ε`;)ウーン…
【2014/07/19 09:44】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ

結構タダでも楽しめますよ~。つぎ込んだらつぎ込んだだけゲームも進むけど。

PS4じゃ出来ないんですね、エースコンバット。オンラインだからそのうち出来そうだけど。まぁ自分も当分買う気にならないですね、修理費安くできたとはいえ、気軽にポンと払える金額ではないし。
【2014/07/19 22:39】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する