とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

とりあえず自分は大丈夫です 

取り急ぎ事実だけを書いておきます。

若干余震は続いてます。
未分類 *  TB: --  *  CM: 8  * top △ 

この記事に対するコメント

驚かれたことでしょう
少しずつ被害の情報が入って来ているようですが、明日にならないと分からないでしょうね
余震には十分お気を付け下さい
【2014/11/22 22:59】
URL | ブルー #- *編集*

ブルーさん、ありがとうございます

今は余震も落ち着いてきたかんじです。
はぁ、道路も南方方面は国道止まってるって言うし、どうなることやら。
【2014/11/23 00:16】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

突然の地震でビックリしましたが無事で何よりです!

それにしても、木曽の土砂崩れに御嶽山に地震と・・・
今年は長野県当たり年ですな~(´・ω・`)
【2014/11/23 14:20】
URL | はち。 #JalddpaA *編集*

はち。さん、いらっしゃいませ

有り難くない当たりですけどね。
今も震度2~3くらいの余震が続いてます。何もなくても揺れてる感じがします。
【2014/11/23 17:22】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

こんばんは☆

無事で何よりでしたね
体が一番大事ですからね(^-^)

いつもお邪魔している白馬のホテルもバーのグラスが落ちた位で済んだようでした
【2014/11/23 18:27】
URL | izumisweet #- *編集*

izumisweetさん、いらっしゃいませ

田舎だと築年数の古い家屋も多いだろうし、倒壊した家屋はその類いかもしれませんね。
だからといって築年数が浅い自分の公営住宅が大丈夫という保証はないし、そこら辺は不安ですよ。
【2014/11/23 18:56】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

防災訓練を見ていてまさかそれが現実となった場合、どうなるのか。
蒼い鳩さん自身に怪我等なくてよかったです。

落ち着いたら今回の災害のルポでも書いてはどうでしょうか。
何やら収穫があったようですし。
【2014/11/24 00:03】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

batilsさん、いらっしゃいませ

今まで防災訓練を「イベント」と言ってた辺りに甘さがあったと痛感してます。血肉となっていたかと言うと甚だ疑問です。

収穫のほうもあまりいい出来とはいえない感じです。
【2014/11/24 23:42】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する