とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

年末までは大人しく 



咳が長引いてちょっとツライ蒼い鳩です、こんばんは。

この週末は富山空港に行こうかと思ってましたが

寒波襲来による降雪で断念。

どこもかしこも雪に不慣れな奴がコロリンゴッツンしてたし

それに巻き込まれるのも嫌だったしね。

それでも地震以来行ってなかった実家に顔を出すくらいはしておきましたが。


かなり積雪があったときに敢えて実家に行ったのはもう一つ理由があって

DSC_4788.jpg

年末のコンタ亭に持ち込む酒とか買いに行ってたんですよ。

アルコール度数20だそうです。こんなに強かったっけな?

まぁ去年持ってったやつと同じだから大丈夫でしょ。

さて、仕事頑張らないと遠征に影響出ちゃいそうだから

頑張らないとね。



カメラの中にこんな画像もあったので

ちょっと載せときます。

DSC_4740_01.jpg

当ブログではおなじみの白馬三山であります。

この日の夜に地震があったんだよなぁ…。
赴くままに *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

抜けるような青空と雪を頂いた峰々
こんな美しい景色の見えた日に地震とは
誰が想像するでしょう
【2014/12/10 19:52】
URL | ブルー #- *編集*

ブルーさん、いらっしゃいませ

この日は妙に体感地震が多かったようでした。バイクで走り回ってた自分は知るよしもなかったんですが。

本当に何があるか分からんもんです。
【2014/12/11 02:18】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する