とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

初撮り第3弾はイマイチ 



久しぶりの歯医者は痛かった蒼い鳩です、こんばんは。

普通に歯磨きしたらかなり派手な感じで流血したんでね、アッハッハ……。

とりあえず歯石除去で2、3回通うことになりました。


そんな中、日曜はどこに行こうかなぁとウェザーニュースをチェックしていると

候補地はどこも天気よさそう。松本は先週、富山は年始休みの内に撮りに行ったので

新年になって行ってなかった新潟空港に行くことにしました。


予報では朝になれば雨は止むと言ってましたが

結局昼まで降ったり止んだりでした(泣)

その合間を縫って

DSC_3910.jpg

ドクターヘリが新大へ出勤~。

その後間もなく小雨がぱらつく中

DSC_3932.jpg

「はるかぜ」が離陸。

感じとして雨も収まってきて

DSC_3953_20150126202347e58.jpg

「はるかぜ」も帰投しました。


固定翼機にはあまり興味も無かったので

特に韓国とか中国とかね。

1422158512294.jpg

最近ハマっている焼きドーナツがターミナルビルの売店で売ってたので

買って食べつつ待機続行したんですが………


DSC_3975.jpg

DSC_4001.jpg

ヘリコプターは海保のAW139しか飛びませんでした。

まぁ、ボウズよりはマシかなぁ。

今週末にも行こうと思ってたけど現時点では天気予報がよくない状況。

好転してくれるといいなぁ。



KIMG0500.jpg

夕飯はこれまた最近よく行く松屋のブラウンシチューハンバーグ定食でした。

もうちょっと早く行ってたら期間限定のダブルで頼めたんだけどなぁ……(泣)

全然足らなかったよ。
航空機 *  TB: --  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

まだ今年になって空港には行ってないです。

毎回AW139を撮影できているのはいいですね。
今週中にはどこか行きたいな~と考えつつ行けるかどうか不明ですが。

太平洋側も週末は天気がぐずつきそうです。
まあこの先3週間くらいは予定がぎっちりなのでどこにも行けそうにないのですけど。
【2015/01/27 22:18】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

batilsさん、いらっしゃいませ

確かに自分は空港行けるだけでもまだいいかもしれないですね。
最近撮る機会が多いAW139ではありますが、カッコいいものはカッコいいですよね。
【2015/01/28 02:10】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

こんばんは☆

自分も新潟に行きたいと思っているのですが週末は天気が悪そうですよね。

本日は一瞬名古屋空港に来ておりますが夕方の到着だったのでイマイチな感じです^^;
【2015/01/29 19:28】
URL | izumisweet #- *編集*

izumisweetさん、いらっしゃいませ

新潟も富山もよくない雲行きですね。結局いつもの松本空港になりそうです。

今の時期は夕方だともう厳しいですよね。名古屋もまた行きたいなぁ。
【2015/01/30 02:13】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

各地へ大活躍ですね!
自分はなかなか出掛けられないので
地元でひたすら我慢比べしていますe-445
【2015/02/01 19:07】
URL | ブルー #ryOtu/Zg *編集*

ブルーさん、いらっしゃいませ

あちこち行ってるから肝心な時にタイミングを逸するとも言えるんですけどね(泣)
とりあえず暇があったらまた静ヘリに行きたいですね。
【2015/02/01 20:21】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する