とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

不運納めになってほしい 



2月15日(日)松本空港 雪のち晴れ

午後になって出勤していったドクヘリを撮って

帰りました。

DSC_4100.jpg


DSC_4108.jpg


終わり。





………えっ、これだけかって?


だってねぇ、ホントに何も飛ばなかったんですよ(泣)

FDA機は天候不順で新千歳に行くこともなく

停まりっぱなし。

前日に白沢天狗山で発生した遭難事案は

同じく現地の天候不順で地上班さえも捜索断念する有様。

ヘリなんか飛べません。




もうね、なんか泣けてくる。

おまけに前日から違和感があった腰が

深刻な腰痛状態になっちゃうしな~。

おかげで月曜日は1日中床にふせってました。


これを書いてる時点ではかなり落ち着いてきたので

後は仕事をそれなりに頑張って何とか名古屋に行けそうです。

じゃらんで宿を取っちゃったから木曜日がキャンセル期限だしね。

航空機 *  TB: --  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

こんにちは^_^

腰大丈夫ですか!?
寒いですから大事にしないとですね。

名古屋も自分もまた行ってみたいです。
今度は撮影時間をたっぷり取って^^;
【2015/02/18 12:42】
URL | izumisweet #- *編集*

腰はやらかすと後々響きますよね。
自分も軽度のヘルニアで要注意と言われており、カバンの中にはコルセットが常備されております。

今のところ天気はもちそうですね。
名古屋でちっこいの連れてお待ちしております。
izumisweetさんもお待ちしております(笑)
【2015/02/18 21:56】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

izumisweetさん、いらっしゃいませ

腰はようやく落ち着いてきました。何とか名古屋は行けそうです。
1時間毎のストレッチは必須でしょうけどね。

長期休暇の時期は格納庫も軒並み閉まってるし、平日に2日ばかり張り込んでみたいものですね。
【2015/02/19 01:04】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

batilsさん、いらっしゃいませ

車の長時間運転は腰にもキますからね~。冬季ということもあるからスピード出せないし、腰も何とか安定してくれたようでホッとしています。

無事に到着できるように気をつけます。

【2015/02/19 01:17】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

あんまり無理をなさらず
復活したら取り返えしましょう
お大事に&小牧頑張って下さい
【2015/02/20 14:39】
URL | ブルー #ryOtu/Zg *編集*

ブルーさん、いらっしゃいませ

なんとか腰も落ち着いてきました。下道オンリーで行く予定なので要注意ではありますが、気をつけて行こうと思います。

人出だけが心配です。酔いそう(笑)
【2015/02/20 18:00】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する