とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

夏装備配備完了(笑) 

といってもアンダーウェアを揃えただけなんですけどね(笑)

暑いからといってジャケットを着ないで走るのは怖いので

高かったけど専用のものを揃えました。

IMG_0864.jpg

RSタイチ クールライドストレッチアンダーシャツです。

半袖のものと迷ったんですが、アームカバーを買うくらいなら

長袖を買ったほうが安くつくと思いこれにしました。

IMG_0865.jpg

ラフ&ロード クールマックスメッシュアンダーパンツです。

メーカーをそろえなかったのは品切れだったからです(泣)

シーズンインしてからこういうのを買ったんですからしょうがありません。

これはお尻の部分にパッドが入ってるので

長く乗っても多少はラクじゃないかと。

両方とも吸湿、速乾がウリですね。

私事で今週はニンジャ君に乗れそうにないので

インプレは来週以降になりそうです。


それだけじゃ寂しいので

実家で撮りまくったタマちゃん写真でも。

9月には長寿ねこということで地元の動物愛護協会から

表彰を受けるとか。ちなみに15歳です。

IMG_0764.jpg IMG_0749_20090814133811.jpg IMG_0752.jpg
IMG_0839.jpg IMG_0819.jpg IMG_0751_20090814134327.jpg
IMG_0842.jpg IMG_0800.jpg IMG_0777.jpg 




写真&バイク *  TB: --  *  CM: 16  * top △ 

この記事に対するコメント

タマちゃん15歳なんですか、びっくり。
毛並みも艶もいいし、目も悪くなさそうだしもっと若い猫だと思ってました。
長生きしてそのうち人語を解するようになったりして。
【2009/08/14 14:28】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

Takeyanさん、いらっしゃいませ~。
タマが最近寝てばっかりなのもちょっと年だからかなぁ。
ご老体には近年の暑さはこたえるのかな。
人語を解するなんてあまりシャレにならないかも(笑)
【2009/08/14 14:34】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

アンダーウエアのインプレ 楽しみです 私も買おうか迷ってるので(^o^)/
【2009/08/14 20:13】
URL | 自由の紅い翼 #- *編集*

紅い翼さん、いらっしゃいませ~。
室内で着てみた感じでは体全体を覆っている割には、動きにくさを感じず心地よいものでした。
後は汗をかいたあとの問題ですね~。
【2009/08/14 20:42】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

パット入りのパンツ私もこの夏使っていますが楽です。
グローブのインナーもいいですよ、メッシュのグローブなかがゴワゴワしているのが気になりません。

伊賀の忍者電車側面いっぱいに猫の顔が描いてありますよ。
【2009/08/14 20:44】
URL | 忍び #- *編集*

忍びさん、いらっしゃいませ~。
おぉ、やはりラクですか。アンダーウェアとしてはかなり高いので、買ったはいいけど少し不安だったんですよね(笑)
ウェビック日記も拝見しましたが、なんかこだわりがあるんでしょうか、伊賀の方々は(笑)
【2009/08/14 20:53】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

タマちゃん、表彰おめでとうございます

蒼い鳩さん、アンダーウェア-の長袖は自分も以前から購入を考えていまして、本日買ってきました。CPは抜群のドライメッシュTシャツ(Vネック)です。何と言ってもユニクロですから、お買い得感は言うことなしでした。(笑)
【2009/08/14 20:55】
URL | P.O.C.の会員 #mQop/nM. *編集*

P.O.C.の会員さん、いらっしゃいませ~。タマに代わって礼を言います。
ユニクロのコストにはかなわないですね。
ヒートテックの時もそうだけど、欲しいと思った時には買えないんだよなぁ。
【2009/08/14 21:02】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

タマちゃん、15歳なんですか!!びっくりしちゃいました!!
お顔や毛並みもきれいだから、若く見えますね~(*^^*)
長寿のお祝いに表彰してくれるんですか!!いいなぁ~!!
そして今回の写真!!遂に蒼い鳩さん、タマちゃんのハートを
がっちりつかみましたね!! 
あごをナデナデされてうっとり顔のタマちゃん・・・・v-238
う~~ん、私もなでなでしてあげた~い(笑)

アンダーウェア、見た感じもすごく快適そうですね!!
私もやっぱり買おうかなぁ・・・・。
実は、今着てるメッシュジャケット、汗でぴたっとひっついて
脱ぎにくいんですよね~(^。^;) 
【2009/08/14 22:13】
URL | ギギ #- *編集*

ギギさん、いらっしゃいませ~。またしてもタマに代わってありがとうです。
実際拾われてきたころからあまり変わらないので「もうそんなに経ったんだ」とちょっと驚いています。
うっとりしてそうな写真を載せたんですが、和んでいただけたでしょうか(笑)
このアンダーウェアは汗による貼り付きも低減してくれるそうだから、この夏は少々期待しています。
【2009/08/14 23:01】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

皆さん仰ってますけど、タマちゃん15歳には見えませんね~
ねこちゃんも表彰してくれるってなんかほのぼのしてて良いですね♪

クールライドシャツは大阪のCBR乗りさんもオススメされてました。
今更だけど買っちゃおうかなあ・・・
【2009/08/15 02:46】
URL | おいち #- *編集*

おいちさん、いらっしゃいませ~。
表彰のことを聞いた時は「なんつー暇な」と思ったけど、おいちさんの言う通りですね~。
クールライドシャツは今からだと店頭在庫じゃないと厳しいかもしれませんね。
【2009/08/15 09:17】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

インナーは思い切りユニクロです^^;

アンダーウェアは気になります^^

探してみるか。。。

タマちゃん15歳には見えないです♪

【2009/08/15 11:16】
URL | とらっきー250R #- *編集*

とらっきーさん、いらっしゃいませ~。
自分はユニクロに行くのも1時間コースなのでなかなか買い物も大変です。
高かったからなぁ、見かけ倒しは勘弁願いたいです。
【2009/08/15 11:31】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

こんばんはー
表彰されるネコちゃんってすごいですねー。
みなさん インナー装備いろいろやってますけど、私は一枚ももってませーんTT) ユニクロで探そうかな♪
あと 手裏剣ステッカー モノホンを教祖より授与されました!!
教祖におねだりしてみてください^^;)

【2009/08/16 01:30】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

ぴか吾郎さん、いらっしゃいませ~。
先のコメントでも書きましたが、拾われてきた猫なので確実に15歳以上なんですよね。
ユニクロのコストパフォーマンスは他の追随を許さないものですから、それがいいかもです。アンダーウェアとしてはかなりお高いので。ちなみに上下で1万オーバー(泣)
【2009/08/16 01:39】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する