とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

マッタリし切れない(笑) 



先週は所用をこなすことに専念してた蒼い鳩です。

まずは医者に行ってきてました。

最近は症状が落ち着いてたとはいえ

長らく続いてる咳をどうにかしなければって思いまして。

今現在処方された薬を服用中ですが、今まで以上に咳が収まってきてます。

診察が終わった時点でお昼近かったので

松本空港に行っても大して撮影に時間を充てられないと思い

DSC_0158.jpg

最近通ってる喫茶店でカレーを食べました。

今までケーキセットしか食べたこと無かったけど

結構美味いカレーでした。

この後は家に帰って戦国無双4 empire'sを夜中までプレイして終了(笑)



翌日は9時ごろ目覚めたこともあって1日寝てようかとも思いましたが

最近1日寝ていると体がバッキバキになることを思い出し

外が素晴らしい晴天だったのもあって

やっぱり松本空港へ行きました(笑)

空港に着いたのは11時半。

17時頃には整骨院に行きたいので15時くらいまでしか居られなかったですが

DSC_7390.jpg

朝日航洋のエキュレイユは撮れました。レジ番号を見ると初撮影みたいでした。

機体下部に着いてる機械には「ALMAPS」って書いてあったけど

航測機器かなと思ったらビンゴでした

朝日航洋が開発したらしいですね。

DSC_7455.jpg

こっちよりは性能が上っぽいですね。


予定通り15時で帰った後は整骨院に行って終了~。

とりあえず初見のヘリは撮れたし万々歳かね。



今度の土曜はこいつに行ってみようと思ってます。

奇をてらって空港とかヘリポートとかに行ってハズレを引きまくってるので

今回は素直にメイン会場に行ってみます。
航空機 *  TB: --  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

こんばんは☆

『こいつ』いいですねぇ(^-^)
自分も参戦しようかなぁ♪

今度の金、土は前橋で航空医療に従事する方々の総会があるみたいです。
全国からご参集されるようですが
人のみの様です(-_-)
【2015/11/03 23:08】
URL | izumisweet #- *編集*

izumisweetさん、いらっしゃいませ

おっ、来られますか!現地でお会いしましょうね~。

お題目だけ見ると非常にそそられるものがありますが、集まるのが人だけではちょっと……ねぇ。下手に行くと不審者扱いされそうだし(笑)
【2015/11/04 01:27】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

昨日午後、某所にて撮影しながらホワイトバランスをいじっていましたが、今の時期15:00には少しバランスが崩れて来ます
15:30には完全に夕日で黄ばみが出ています
きれいな写真を撮るなら15:00で引き上げて正解だと思います
ただ黄色くたって茶色くたって証拠写真でいいから撮りたい場合はこの限りではございませんv-278
こいつには新しいはくちょうさんが飛んでくるのですね
行きたいな~
【2015/11/07 20:12】
URL | ブルー #ryOtu/Zg *編集*

ブルーさん、いらっしゃいませ

日光が真横から当たるような環境ですしね。今回は時間的な理由で撤収しましたが、あれ以上粘っても獲物があったかは微妙なところでしたね。

今日のイベントはそれなりに満足いくものでした。残念ながら新「はくちょう」は飛来しませんでしたが、いい情報を手に入れることが出来ましたよ。
【2015/11/07 23:23】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する