とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

印象変わりました 

今回はFLOWの「DAYS」です。

この曲を聴くまではあまり好きなグループではなかったですが。



直接アニメを見たことはあまりなくて

PS2ゲーム「Another Century's Episode 3 THE FINAL」の

とあるシーンで流れてました。

このゲームは参加しているアニメの歌の使い方が非常に上手かったです。

このゲームをやるために未だにうちのPS2は現役です(笑)

続編PS3で出たら本体買いたいくらい好きですね。

このグループに対する印象が180度変わった曲です。

食わず嫌いでしたね~。

バイク乗ってるときに聞いたらスロットルを思い切り開けそうになるだろうなぁ(笑)



このグループは「Around the world」という歌も歌ってます。

こっちもいい歌ですね。

赴くままに *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する