とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ターゲットは天日干し 



日曜に松本空港に行ったときの時間つぶしで見ちゃった動画のあまりのグロさに

かなり凹んでる蒼い鳩であります。本当に夢に見そう。


ここ最近忙しくなりそうな気配はするんですが、実態を伴っておらず

今週末も土日両日ともにお休みでした。

土曜日は所用で空港まで行けなかったので

DSC_0235_2016020721471010b.jpg

いつもの喫茶店で今回はオリジナルの麺料理を食べました。

ラーメンとは違うものでしたが美味しかったですね。


翌日は天気予報で晴れと出ていた松本空港へ。

予報が良かったら新潟まで行ったんですが、こちらは予報で降雪と出てたので断念。

7時半ごろにいつもの丘に着いたので時間つぶしに

まずは最近ハマってるスマホゲームのウェブラジオを聞いてました。

youtubeにあがってるのを聞いてたんですが動画リストの真下に

なぜか冒頭に書いたグロ動画が上がってたんです。

それを思わずタップしちゃったんですね(泣)閲覧注意は伊達じゃなかった。

DSC_3197_20160207221810986.jpg

114Dが信大に出勤する時刻になってもまだ引きずってたもんなぁ。

テンションダダ下がりだと引きも弱まるってことなのか

いつものことなのかFDA以外はほぼ無しのつぶて。

スマホゲームのガチャばかり良い引きで夢中になってしまい

ローター音が響き渡るまでアルプスが引き出されたことさえ気づきませんでした。

DSC_3205_201602072232209ba.jpg

さすがに離陸には間に合いましたけどね。

DSC_3228.jpg

もう昼近かったので日光が滑走路の真南からになってしまい

前部が暗くなっちゃったりして微妙~。


午後になってもやっぱり状況は変わらず

もういい加減帰ろうかと思った14時過ぎ。

積み上げられた雪のせいでアルプスが引き出されてたことに

気付くのが遅れました。

なぜか離陸が午前の時よりも時間かかってたせいで間に合ったけど。

遅れた理由はおそらく

DSC_3295.jpg

DSC_3308.jpg

消火タンク装着してたからでしょうな。

DSC_3324_20160207231805f8d.jpg

今回はこれで帰投しました。

タンク着けていったってことは帰ってくるのは16時近くになる可能性が高いんじゃないかと思ったんでね。

少なくとも午前の時みたくミッションキャンセルですぐに帰ってくることはないと思ったし。



さて、時間つぶしてる間に4月中旬の東横イン名古屋部屋をおさえました。

有給休暇取って日曜に泊まり、月曜まで小牧で撮ってるつもりです。

今から仕事気張ろうっと。小言言われないようにね。



そうそう、やまびこシリーズはというと

1号は姿を見せず

DSC_3330.jpg

2号は天日干しでした。

土曜日は飛んでたのかなぁ。
航空機 *  TB: --  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

哨戒業務お疲れ様でした。

前の仕事で色々見たけど、どんなのをご覧になったのか。
早く記憶から消えることを願います。

甲羅干しでは仕方が無いですね。
アルプスは実働だったようだけど追いかけてみては?
【2016/02/08 21:56】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

batilsさん、いらっしゃいませ

動画は1995年ごろに発売されてたホラーアドベンチャーゲームのものだったんですが、ホラー物だけあってあまりにありえなくてえげつない動画だったんですよ。ゲームくくりでリストアップされてたのかな。

いろいろレシーバーのチャンネルを変えてみたんですが、一切聞こえなかったんですよね。場所の見当もつかなかったので帰っちゃったんですわ。
【2016/02/08 22:45】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

こんばんは☆

松本空港はやっぱ雪が多いんですねぇ

自分は明日、地味に群ヘリに展開して来ます。
アルプス来ないかなぁ
【2016/02/10 23:56】
URL | izumisweet #- *編集*

izumisweetさん、いらっしゃいませ

なんだかんだ言っても結局これくらいは降るんですよね。

自分は明日どころか土曜日まで通常出勤ですわ。泣けてくるな~。
【2016/02/11 02:22】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

名古屋はいつの月曜日ですか?
先週ならいましたけど・・・

ところで一体何をご覧になったのですか?
怖いもの見たさv-12
【2016/02/22 23:02】
URL | ブルー #ryOtu/Zg *編集*

ブルーさん、いらっしゃいませ

小牧は今のところ17、18日を予定してます。
ただちょっと先のことなので確定しづらいところです。
映像に関してはね〜。ああいうネタを想像する人間の頭がよく分からんです。
【2016/02/22 23:47】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する