とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

今のうちに稼いでやる(泣) 

遠くはおろか松本空港にも行けてない蒼い鳩です、こんばんは。

まぁなんだかんだ言って結局雪は降ってるので遠出は少々億劫ではあるんですが

一番はやっぱり仕事ですね。

月末には棚卸しがあるしなぁ………(泣)

それでも日曜は空いたので今年初の新潟に行ってみるつもりです。

天候次第だけどね。


ところで今日やっと続いてた所用が終わりました。

洗濯機を買い替えたんですが、設置に手間取っていたんです。

DSC_0240_20160221204852922.jpg

ちなみに機種はこれ。結構大きかった(笑)

スタッフの来訪は予定よりも早かった分、終わるのも早かったので

aviary-image-1456040703362.jpg

いつもの喫茶店でおやきセットを食べて過ごしました。



来週こそは空港に行きたいと思ってましたが

イース君の車検でディーラーに行かないといけないのを今思い出しました(泣)

もう、フラストレーション溜まるなぁ…。

ダムカードドライブも行けてないし。



最近エースコンバットインフィニティを再開しました。

しばらく間無課金で飛んでいこうと思います。
赴くままに *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

ウチもSHARPです
左に蝶番のつけられる冷蔵庫がSHRPしかなかったので電気屋へ頼んだら、洗濯機もテレビもSHARPにしてくれと言われたので
【2016/02/22 23:14】
URL | ブルー #ryOtu/Zg *編集*

ブルーさん、いらっしゃいませ

自分は前のやつはパナソニックのプチドラムでした。スペースの関係でそれしかなかったんですが、今の機種は大きさは大差ないので値段で選びました。
少々強引な据え付けになりましたけどね(笑)
【2016/02/23 00:15】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する