とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

我慢の限界 



ホントにね、ここ最近の繁忙ぶりにはキレそうになってる蒼い鳩です。

おまけに松本空港にさえ行けない状況でね。

土曜は棚卸しに備えて仕事を先行させるために

休日出勤でした。まぁ雨だったから諦めもついたけどね。

……こういう時ン限って空港周辺は降ってなかったりするんだけど(泣)


翌日はきれいに晴れたりしたけどイース君が車検だったので

糸魚川のディーラーに行かねばならず

車検が終わるまでは身動きも取れなかったのでツラいったらない。

だったらせめて5月の水防演習のロケハンでもしようかということで

場外としては最有力候補と思える美山公園に。

芝生のグランドや球場、おまけに広めの駐車場と条件はそろってると思いました。

担当部署に確認取るのもいいけど、ひと月くらい前には

使用制限の立て看板が立つんじゃないかな、ここを使うなら。

調べてみたら来月初めには設営作業の入札があるらしい。

設営自体は入札が順調に進めば4月には入るようです。



とまぁ、情報は結構集まったけどそれを生かせるのは5月。

いい加減フラストレーションも臨界に達してきてます。

なので久しぶりにイベント連荘をしようと思います。

5日は立川消防フェア、6日は安中市総合防災訓練で新生「はるな」を見に行ってきます。

「はるな」だけは絶対に押さえたいです。

5日も大丈夫だとは思うんだけどね。

こんなこともあろうかとあえて休日出勤を拒まなかったんだから。


最後に何も撮らないのも嫌なので

DSC_3335_20160229002428e70.jpg

DSC_3345.jpg

北陸新幹線「はくたか」566号を撮って帰りました。





来週こそはヘリコプターを撮ってやる~!!
赴くままに *  TB: --  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

こんばんは☆

6日は安中以外に上野村、富岡市でもあります^_^
自分は上野村→富岡市を予定しております。
http://www.pref.gunma.jp/05/a5510031.html
【2016/02/29 20:00】
URL | izumisweet #- *編集*

溜まってますね

仕事で移動の道すがらにでもヘリを見れる自分は恵まれているんだな~と感じます。

水防訓練、中京エリアは5月29日と判明しましたが詳細は不明です。
また何か判明しましたら連絡いたします。

それにしても、群馬県はこうやってHPに掲載してくれるのでいいですね。
岐阜県や長野県でもやってくれないかな~。
【2016/02/29 21:18】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

izumisweetさん、いらっしゃいませ

本当に情報ありがとうです。
自分は安中から富岡と行きたいと思ってます。
それでは現地でお会いしましょう。
【2016/03/01 01:36】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

batilsさん、いらっしゃいませ

は~い、いろいろ溜まっておりますですよ~。
最悪でも日曜日に解消できたらいいなぁ。

自分もちょっと見たけど、確かにまだ日にちしか分からなかったですね。情報お待ちしております。

確かにほかの自治体でも、予定くらいは公開してほしいですよね。せめて民間が受託運行してるところくらいはね。
【2016/03/01 01:44】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

辛抱、辛抱
がんばってv-221
【2016/03/01 21:03】
URL | ブルー #ryOtu/Zg *編集*

ブルーさん、いらっしゃいませ

ならぬ堪忍するが堪忍ってやつですかね。
とりあえずなんとかやってみます。
【2016/03/02 01:31】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する