とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

来月から本気出す(笑) 

この週末は土曜日に休日出勤がありました。

晴れ渡った青空が恨めしかったなぁ、ホント。

ゼッ君を引き取りに行くと決めた時点では

週間予報ではあまり良いことは言ってなかったけど

当日になって快晴になり、安心して受け取りに行けました。


穂高でゼッ君を受け取ったあと

近くにある大王わさび農場に行き

aviary-image-1459041767477.jpg

本当に久しぶりのわさびソフトクリーム~。

大王わさび農場は日中に穂高辺りを走らない自分は行かないところなんですよね。

ちなみにわさびソフトはほのかにワサビの香りがするくらいで

辛味を感じることもなく美味かったです。

他にもわさびフランクフルトやわさび信州牛おやきとかも食べましたが

美味しかったので写真を撮ることも忘れて食べちゃってました(笑)


この後は近くの某所でお馬さんを見つつ

いろいろなもの(飛んだりするかもね(笑))を見たりして

この日は松本空港に行くこともなく早々に帰りました。

まだ仕事の疲れも抜けきってなかったしね。

DSC_0279_201603290131376b8.jpg

とりあえず来月の栃木~福島遠征に向けて

仕事頑張って稼がないとね。
赴くままに *  TB: --  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

こちらも格納庫開きが例年より早そうです。
やっぱり暖冬でしたね。

お馬さんとか飛ぶもの、ね(笑)
あれ?栂池は?

今年のGWは未だ未定です。
【2016/03/29 06:58】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

batilsさん、いらっしゃいませ

レス遅れてすみません。仕事の馬鹿野郎がね~。

普段降らないところで降ったようだけど、いつも降ってるところではむしろ減ってましたよね、積雪。

栂池はいつでも行ける→明日行こう→気が付いたら1日終わってる(笑)のループなんですよね、アハハ。今週末も眼科行かないといけないし。
【2016/04/01 00:54】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

こんにちは

栂池
お近くだし、一度位行ってみて下さいませ^_^
確実に雪レフで撮れますよ♪

かぐらのヘリスキーも狙っていたのですが、こちらは中止になっちゃったみたいです^^;


【2016/04/02 12:58】
URL | izumisweet #- *編集*

izumisweetさん、いらっしゃいませ

雪なくなりそうです。GW近くになって再開するようだけど、このままなら3日で終わるかも。

ホントに暖冬でしたね。
【2016/04/06 01:07】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

最後のきれいな景色
でもスピードが出そう
注意してくださいね

ではゆっくり体を休めて遠征にお備えください
【2016/04/10 19:37】
URL | ブルー #ryOtu/Zg *編集*

ブルーさん、いらっしゃいませ

とりあえず今日は県内を流してました。それなりに大きい県なので端まで走ると結構な距離でしたが。

今週の仕事がどうなるかで東北遠征が日帰り弾丸遠征になる可能性があるので、かなり本気出して仕事頑張るつもりです。
【2016/04/10 19:58】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する