とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

準備万端!! 

この週末は土曜は仕事、日曜はイース君のメーカー保証修理と

一切撮影できなかった蒼い鳩です。

まぁGWに向けてあーでもないこーでもないと

計画と宿の手配を調整してました。

栃木から福島、そして岐阜の恵那から高山と行く予定です。

栃木はまだ流動的ですけどね。

東ヘリは行けても盆休みかなぁ。


イース君の修理が終わるまで

糸魚川消防署近くの公園で待機しながら

姫川総合水防演習を調べてたんですが、プログラムのPDFを見ると

メイン会場は待機してた公園から歩いて数秒といっていいくらいの近く!

ちょっと見に行ってみました。


DSC_0370_20160425001204ea1.jpg

まだ設営には入ってないのかな。

自分がいた公園にも駐車スペースはありましたがせいぜい停められるのは9台前後。

今までの演習の規模から考えるととても足らない。

空き地みたいなのは結構あったのでそこに停める感じかな。


PDFには問い合わせ先も記載されてたので

そろそろ電突の時期かなぁ(笑)

赴くままに *  TB: --  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

こちら中部地区の水防訓練は日程は決まっているものの詳細は未だに不明です。
昨年の報道発表を見ても結構ギリギリに出ているので何とも…。

遠征の日程がわかりましたらまた連絡いただけるとありがたいです。
【2016/04/26 22:33】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

batilsさん、いらっしゃいませ

そういえば去年もそんな感じでしたね。行けたら去年みたいな不手際はしたくないですねぇ。

大まかな予定はメールした通りです。今年はGWに行けるといいですね。
【2016/04/27 01:20】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

おはようございます^_^

福島遠征
お気をつけて☆
てか
本日は壬生ですか⁉︎
とりあえず獨協に来ております♪
【2016/04/29 08:26】
URL | izumisweet #- *編集*

昨年5月に長野県水防訓練に行ってもう1年経つのかと思いました
さて今年はどこへ行けるやら
【2016/04/30 10:37】
URL | ブルー #ryOtu/Zg *編集*

izumisweetさん、いらっしゃいませ

そちらの首尾もまずまずだったようで。記事拝見しましたよ。
こっちも中々でしたがブログ書けるのは連休終わってからかな(笑)
【2016/04/30 17:34】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

ブルーさん、いらっしゃいませ

なんというか時の流れって速く感じますね、最近。
自分は今年もしかしたら姫川の演習しか行けないかもしれません。
【2016/04/30 17:40】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する