とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

現地の予報はいいけれど 

小牧への交通手段をどうしようか考えあぐねてる蒼い鳩です。

今のところ小牧の週間予報はいい感じなんですが

週の半ばがちょっとね~。

いやね、とうとう予報に雪ダルマのアイコンが出てきちゃったんですよ(泣)

ゼッ君で行きたいけど、背に腹は代えられないというし

諦めてイース君で行こうかなとも思っています。


先週末は暖かかったり寒かったりと大変でしたね。

土曜日は眼科に行ったり、散髪に行ったり

やれるときにやっとこうということで

タイヤをスタッドレスに交換したりで終わっちゃいました。

眼科はともかくタイヤ交換や散髪は日曜にしといても良かったかもなぁ。

翌日撮影に行った松本空港はむっちゃ寒かったし。

今にも雪が降りそうな雲行きだったけど

DSC_8395_20161108002410b57.jpg

ドクヘリはきっちり定刻出勤したし(笑)

DSC_8437.jpg

アルプスは午前中飛んでったし

DSC_8508.jpg

やまびこも1号が飛んでくれましたしね。

ま、いい加減2号が撮りたいけど

こればかりはこっちの都合で飛ぶわけじゃないし。


そんなわけでこの週末は次週に向けて雌伏の時となりました。

せめて雨でも降ってくれたほうが気が楽なんですよね。

雪が降るほど気温が低くないってことだし。

赴くままに *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

蒼い鳩さんの住んでいる所だと今日の夜辺りから雪になるかもしれませんね。
当日は無理の無いようお越しくださいませ。
こちらは長女が風邪をひき行けるかどうか微妙になってきました。
もしかしたら自分単独で行くことはあるかも。

19日に諏訪に行く用事ができました。
午前中は松本にでも行こうかと考えています。
昼食はのまどに行こうかな~。
【2016/11/08 22:21】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

batilsさん、いらっしゃいませ

バイクで行くのは断念しました。やっぱり降ってきちゃうと先が怖いですね。最近読んだコラムで「やめる勇気を持とう」って書かれてたのを思い出しました。

自分は19日仕事になるかも。のまどはいい選択だと思います。ぜひ行ってみてください。
【2016/11/10 02:01】
URL | 蒼い鳩 #XZD.ONyA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する