とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

雌伏の時 




皆さん、ボーナスはどうでしたか?蒼い鳩です。

先週は久しぶりにどこへ撮りに行くということもなく

雑用をこなしてました。

いや、行きたいのはやまやまだったけど

ここで所用を疎かにしてると本当に行きたいときに行けないからね~。



まずは眼科の月一検査。

最近は仕事の忙しさもあるから行きたいと思った時に行けなかったりするし。

そのあとは思ったよりももらえた冬のボーナスで

SDカードを買い増しです。

このところ行くと最低でも3泊はしてる東ヘリ遠征ですが

出先では編集ができず帰宅するまで撮り貯めするだけなので

容量が不安だったんですよね。

お盆休みに行ったときは1000枚くらい撮ってましたし。

今回買ったのはトランセンドの64GB2枚。

カメラでその日に撮った写真を移動する為だけに買ったので

速度は一切考慮に入れていません。

写真関係ではそれ以外にも買ったけどそれはまた追々と。



写真以外ではですね。

遂に買いました、PS4!

別に山田孝之さんが出てるCMにほだされて買ったんじゃないですよ。

値段の安い新型が出てたのもありますが

1番大きな理由はこいつですよ、エースコンバット7!

長らく未定だった発売日がついに2017年内と発表されたんです!

新たなデモムービーにもエルジアとかオーシアとか

知ってる人にはたまらないキーワードが出ていてもうたまらんという感じです。

ま、とりあえずはこれが目下の楽しみなやつですが。



エースコンバットと同じくらい無双も好きですからね。




翌日はイース君の無料修理でディーラーへ行ってました。

思ったより時間がかかりほぼ1日潰れちゃいました(泣)

それでもイース君もゼッ君がいない間の重要な足ですし

これも行ける時に行っておかないと、ね。




今週末は休日出勤がほぼ確定してるし

土日のどちらかに新潟行ければ万々歳かな。

年末の遠征のためにもここは趣味をある程度押しとどめて

仕事頑張らないとね。
赴くままに *  TB: --  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する