とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

一人だとどうしても 



この週末は休日出勤もなく引きこもってる予定でした。

カメラの修理見積もりもまだ出ないしね。

まぁずっと寝てたりしてるとすぐ腰が痛くなってくるので

以前ローカル新聞の記事で紹介されてたのを思い出し

散髪に行く前に行ってきました。

DSC_0177.jpg

池田町の中島菓子店で冬季限定で販売されてる

1日50個限定のいちご大福です。

買ったのは4個でした。

もう少し欲しかったけど午前中には売り切れるくらい人気あるらしいので

そこは大人になって控えました。



そのあと散髪に行ってすっきりした後

空港……に行ってもカメラがなくて撮れないことを思い出したので

とっとと帰宅しました(泣)

帰途の途中であの場所がいい感じで晴れてる様子だったのでちょっと寄り道。

DSC_0167.jpg

ピーカンの晴天よりもいい感じですよね。ミラーレスでも持ち出して来ればよかった。


日曜日は13時くらいまでヒッキーやった後

泥まみれになったイース君をスタンドで洗車してから

帰りました。



あーあ、早くカメラ戻ってきてくれないかな~。

できるだけ安い感じで。
赴くままに *  TB: --  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

いちご大福大人買いしたんですか?v-380
【2017/01/29 23:29】
URL | ブルー #ryOtu/Zg *編集*

大人買いはしてません(笑)また食べたいなぁとは思いましたけど。

さすがに大人げないですからね~。
【2017/01/29 23:33】
URL | 蒼い鳩 #XZD.ONyA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する