とりあえずもっと遠くへ

車(イース君)やZ250で走りながら撮った写真を主に思いつくままに

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

来週から動きます 



まずは今週のお菓子~。と言ってももう今週で終わるだろうけど(笑)

DSC_0244_01.jpg

長野市高田にある二葉堂の焼ドーナツです。

本命はいちご大福だったんだけど、17時過ぎに行ってりゃさすがに売り切れてますわな。

長野県では有名な和洋菓子屋のようで、いくつも支店があります。

これはこれで美味しかったです。

さて、なんでそこまでここに行く時間が遅れたかというと

イース君の1年点検で糸魚川のディーラーに行ってたからです。

前もって点検代を払ってるので(ワンダフルパスポート

支払いの可能性は部品交換が発生した場合のみだったんですが

今回はそれが発生してしまいました(泣)

カメラ修理代とのダブルパンチですよ、もう……。


DSC_0243_01.jpg

修理したカメラの受領も済んだころには18時近くでした。



ま、とにもかくにもカメラも戻ってきたことだし

来週は松本空港でも行こうかな。

新潟行こうかと思ったけどどうも天候悪そうだし。

まだ125Dいるかなぁ。
赴くままに *  TB: --  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

ダブルパンチは痛いですね
それでもまずは退院おめでとうございます
元気になったところを写真で見せて下さい
【2017/02/13 19:38】
URL | ブルー #ryOtu/Zg *編集*

いるいる

退院おめでとうございます。

ようやく佐久ドクターのJA117Dがテストフライトが行われているくらいですから大丈夫です。
自分も松本に行きたいです…。

のまどのラーメンも食べたい!
【2017/02/13 23:16】
URL | batils #a0zlz/WY *編集*

ブルーさん、いらっしゃいませ

とりあえず今週末の松本から始めようと思ってます。被写体がいればの話だけど(笑)まぁ125Dはいるようなので一安心ですかね。

ダブルパンチのせいでお泊り新潟遠征は当面キャンセルになりそうです。
【2017/02/14 00:19】
URL | 蒼い鳩 #XZD.ONyA *編集*

batilsさん、いらっしゃいませ

ありがとうございます。クリーニングだったからまだしも、本格的なオーバーホールだと一体いくらかかるやら………。

125Dまだいますか~、良かったです。青森県防災はちょっとへこんだからなぁ、こっちも逃すとショック大きいです。


のまどのラーメンゼッタイ美味しいよ~(笑)
【2017/02/14 00:27】
URL | 蒼い鳩 #XZD.ONyA *編集*

良かったですね^_^

ちなみに土日は長岡で遊覧もありますよ。
http://www.nagaokacci.or.jp/topics/detail/cd/59/
【2017/02/14 07:19】
URL | izumisweet #- *編集*

izumisweetさん、いらっしゃいませ

ありがとうございます。なんとか2月中に戻ってきてくれました。

土曜日には大町の眼科に行かないといかんので、手近な松本に行こうってのもあるんです。
遠く長岡まで行って350ってのもコスパがあまりよろしくない気もするし。
【2017/02/14 22:20】
URL | 蒼い鳩 #XZD.ONyA *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する